/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 しばらくお休みします。  /2005年10月12日(水)
20051012053113.jpg


ちょいと諸事情によりしばらくお休みさせて頂きます。
見に来て下さっていた方には申し訳ないッス
また再開した時は見に来て頂けると嬉しいです。

00025027.jpg

そら猫 @ 気になるニッポンのおっぱいm(゚- ゚ )さん
色んなニャンコと綺麗な空とおっぱい乳ガンの事を真剣に考えているブログさんです。必見!!

00023592.jpg

MY PACEさん
頑張る受験生さんのブログ!!
留学経験有りのドリーミィな管理人さん(^_^)
受験生の方は共感出来るのでは!!必見!!
2005/10/12(Wed)05:53
その他のその他トラックバック(0)コメント(8)
 今日は釣りに行ってきました。  /2005年08月30日(火)
今日は友人達と釣りに行ってきました。
管理釣り場っていうんですかねぇ
川を石でいくつかに囲ってあるような所でした。
ここ↓
http://www.sisidome.jp/

数時間かかってようやく到着、こういうところで釣りをするのは初めてだったので、かなり不安でした。
さらに受付のお姉さんの話では台風被害の工事で川の水が濁っているそうで不安さらに倍増(¨;)
極めつけは魚釣りに来たのに全員が魚に触るのが怖いという軟弱者の集団ということ(T-T)
それで結果ですが・・・





いやー大漁でした(^_^)
オイラは7匹ほど釣れました。
初めは怖々触っていた魚もしだいに慣れてきて可愛いとすら思うほどになりました。(言い過ぎかな)
でもやっぱり釣り針を飲んでしまった魚の針を外すのだけは最後まで慣れませんでした(≧◇≦)専用の棒を魚の口の中に突っ込んで・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005/08/30(Tue)22:58
その他のその他トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │ 
