/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 凍り付いた街  /2005年10月12日(水)
ありとあらゆる物が凍り付いた街
一体この街に何が起こったのか!?
富士山も初冠雪を記録しましたし、これから冬に向かってまっしぐらですね!!

≫続きを読む...
2005/10/12(Wed)05:08
建造物トラックバック(0)コメント(0)
 ながー・・・・・・ーい吊り橋  /2005年09月13日(火)


木より高い所に架けてあると言うことは最低でも5メートル以上の高さはありますよね!!
高所恐怖症のオイラには絶対に渡れない吊り橋です。
まぁ切れてるんだから誰だろうと渡れないだろうけど(^_^;
2005/09/13(Tue)16:32
建造物トラックバック(0)コメント(0)
 恐怖の公園  /2005年08月28日(日)


どれだけ高くすれば気が済むのか(-。-;)
ここは子供の遊ぶような公園ではないですね。
大人でも危険だよね!!
2005/08/28(Sun)20:18
建造物トラックバック(0)コメント(0)
 中国のマンション事情  /2005年08月22日(月)


増築を繰り返したような作りでところどころ傾いているように見えるんですが気のせいでしょうか(^_^;
それにしても凄い数の人ですねぇ
今は世界中の人の5人に1人は中国人だそうですけど、この調子だと遠くない将来2人に1人は中国人という世の中がやって来そうですね。
ガンバレ日本人!!
2005/08/22(Mon)23:34
建造物トラックバック(0)コメント(0)
 火星で発見 謎の看板!!  /2005年08月13日(土)


我々、探検隊はついに火星で謎の人工物を発見した!!
「隊長!あれは何なのですか?」
「うむ、あれはまさしく」

パラッパッパッパーi'm lovin' it♪

たまーにフライドポテトが無性に食べたくなる時があるんですよねぇ
2005/08/13(Sat)21:31
建造物トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │  過去記事へ
