/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 プチプチコーーーン  /2005年09月29日(木)



こんなCMあったよね!!でもこれはどうやら全部手書きのようです。気合いですね(#  ̄ー ̄)〇"グッ
2005/09/29(Thu)00:34
食べ物トラックバック(0)コメント(0)
 リンゴバキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・  /2005年09月15日(木)


リンゴを弾が貫く瞬間を激写!!
こんなCMをどこかで見たような気がします。
オイラは牛乳が鼻から出る瞬間を見てみたいな!!
2005/09/15(Thu)19:12
食べ物トラックバック(0)コメント(0)
 パンでパンを焼いてみたり  /2005年09月06日(火)


どうなってるのかなぁ?
パン型のトースターなのかそれともパンの中にトースターが入っているのかな?
どちらにしろパンは少し焼きすぎでは?(^_^)
2005/09/06(Tue)18:24
食べ物トラックバック(0)コメント(0)
 サプリメントなハンバーガー  /2005年09月03日(土)
今日はホームランの日だそうです。
最近は毎年何人かの日本のプロ野球選手がメジャーを目指して海を渡っていくようになりましたねぇ!!
日本の野球界がどんどん寂しくなっていきますが、どうせ行くならやっぱり活躍して欲しいですよね!!
松井さんを見ていると日本人メジャーリーガーがホームラン王になる日も近いような気がします!!
ホームランと言えばマイナーで頑張っている中村さんも早くメジャーで活躍して欲しいですね(,,゚Д゚) ガンガレ!


見るからに不味そうなハンバーガーですねぇ
毒々しい色のサプリメントがちりばめられていて、これ食べて体に良いと言われても食べたくないですねぇ(_ _)
2005/09/03(Sat)20:40
食べ物トラックバック(0)コメント(0)
 ビールマスク  /2005年08月29日(月)


罰ゲーム?酒に溺れたい人にはぴったりの飲み方だね!!
でも本当に溺れ死んじゃう可能性もあるのでご用心
2005/08/29(Mon)17:07
食べ物トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │  過去記事へ
