/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 スペースシャトル広告募集  /2005年05月14日(土)
20050514005102.jpg


来る宇宙時代のためにあなたの会社もいかがですか?
2005/05/14(Sat)01:23
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 危険度200%吊り橋  /2005年05月13日(金)
20050513190320.jpg


人数制限なし

重量制限なし

命綱なし

直すつもりなし!!
2005/05/13(Fri)19:09
建造物トラックバック(0)コメント(0)
 犬のバンドグループ  /2005年05月13日(金)
今日紹介するのはオリコン急上昇中の人気ダンスグループだー
まずは曲がったことは大嫌いワイルドボーイのルーーーク
20050513131605.jpg

≫続きを読む...
2005/05/13(Fri)13:33
動物トラックバック(0)コメント(0)
 木の上には  /2005年05月13日(金)
うっすブンブン丸っす
今回のテーマは見上げてごらんっす
坂本九さんも上を向いて歩こうって言ってます。

ではさっそく
20050513042822.jpg

木の上に家が建っております!!
なんだか秘密基地みたいですね。
どうやって建てたんでしょうね~
かっこいいですね~

続いてはこちら
20050513042831.jpg

ウシッ!?

なぜ?どうやって登ったんでしょう?
謎です!宇宙人の仕業?

まだありました
20050513042815.jpg

くるま!?

もうなにがなんだか((+_+))
何処からか飛んできて偶然挟まったんでしょうか?
これからは何が降ってきても対処できるようにしておかないといけませんね!!
2005/05/13(Fri)04:52
その他トラックバック(0)コメント(0)
 スピード違反取り締まり  /2005年05月13日(金)
20050513014504.jpg


どうも一日に二度も職質されたことがあるブンブン丸です。

そんなに挙動不審だったんでしょうか?(T_T)

は~気を取り直して

ロバのお巡りさんですな!ロバの頭に付いている

パトランまわして欲しいっす。
2005/05/13(Fri)01:57
動物トラックバック(0)コメント(0)
 凄いところで凄いこと  /2005年05月12日(木)
Barj_Hotel_1.jpg


キレイだーねーこういうとこに一度で良いから

泊まってみたいもんですね~

Barj_Hotel_2.jpg


夕焼けもキレイだね~

こんな所に泊まったらやっぱりすることは

へっへっへっ決まってますな( ̄ー ̄)
≫続きを読む...
2005/05/12(Thu)21:53
建造物トラックバック(0)コメント(0)
 CDの有効利用  /2005年05月12日(木)
その1 身だしなみのチェック
20050512191205.jpg

その2 ピッキング対策
20050512192032.jpg

その3 焼く
20050512191211.jpg


んじゃ青いのを1つ下さい。

焼き加減はミディアムレアでお願いします。

ん?焼く?

うぉー焼いてるよ!!どうなるんだろ?溶ける?焦げる?

すげー気になるけど続きが無い(T_T)

今度、自分で試してみるか~(T-T)
2005/05/12(Thu)19:42
その他トラックバック(0)コメント(0)
 じゃがじゃがじゃがいも  /2005年05月12日(木)
20050512140202.jpg


道路一面にジャガイモ散乱!
おいらは某ファミレスのハンバーグの
付け合わせのポテトがスゴイ好きなんだ!
これだけあれば一生食べられそう
2005/05/12(Thu)14:15
食べ物トラックバック(0)コメント(0)
 Shall We Dance?  /2005年05月12日(木)
リチャード・ギアとジェニファー・ロペス主演の

Shall We Dance?が上映中らしいっす。

この前テレビで日本版のShall We ダンス?を

やっていたのでなんとなく見てしまいました。

おいらもちょぴり社交ダンス始めてみたくなりました。

20050512034316.jpg


これさえあればおいらにも踊れるのかな~?
2005/05/12(Thu)03:42
その他トラックバック(0)コメント(0)
 木製フェラーリ?  /2005年05月11日(水)
20050511232154.jpg

綺麗な木目ですね~
乗り心地は最悪でしょうね~
5年もしたらキノコ生えてきそうですね~
2005/05/11(Wed)23:20
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 犬のお買い物  /2005年05月11日(水)
さてと夕食のお買い物に行かなくちゃワン♪
そういえばお醤油とお味噌が切れていたワンね♪


20050511181716.jpg


あら?こんばんワン私に何かご用かしらワン?
いやっ何するワン?触らないでワン!!
ちょっとあなた達なんなのワン?
いやよ!離してワン!いや!わぅーーーーーん!!


≫続きを読む...
2005/05/11(Wed)18:26
動物トラックバック(0)コメント(0)
 スキューバダイビング犬  /2005年05月11日(水)
20050511121102.jpg


水中犬かき!!

なんか溺れているだけのように見えるけど
ペットと一緒にスキューバダイビングが出来るのは楽しそうだね
まぁ海嫌いのおいらには関係のない話だけどね!!
なぜ海が嫌いかというと

サメいるじゃん!!
20050511125526.jpg

怖い怖い(×_×;)
2005/05/11(Wed)12:56
動物トラックバック(0)コメント(0)
 車を自転車で!?  /2005年05月10日(火)
20050510233011.jpg


うーん

絶妙のバランス!!

フレームだけでも相当重いと思うんすけど?
あんたスゴイよ!見た感じ手で押さえてるだけだし!
普通に車道を走ってるし!

ところであんさんぶつかりそうでっせ
2005/05/10(Tue)23:43
トラックバック(0)コメント(0)
 馬でお越しの方  /2005年05月10日(火)
20050510034730.jpg

ネタ元はイメージ検索ブログさん
イメージ検索ブログさんの言うとおり
これで暴れん坊将軍が来ても無問題ですよねぇ?
でもまさか本当に馬で来る人なんていないですよねぇ?




HAHAHAHAHAHAHAHAHA・・・HAHAHA・・・HAHA・・・HA・・・・・・





20050510034754.jpg


いるんですかい!!

しかも白馬ですよ!!
普通乗用車によくまぁ乗れたもんだーね!!
まぁそれだけこの馬を愛しちゃってるわけですね!!
もはやペットなどでは無く

家族!!

20050510034801.jpg


美しい家族愛ですな~( ̄ー ̄)
2005/05/10(Tue)04:04
動物トラックバック(1)コメント(0)
 戦車売ります  /2005年05月10日(火)
20050510015457.jpg



おお!!これはあのドイツ軍のレオパルドではないですか!?
ごめんなさい嘘です戦車のことは何一つ知りません(__)
それはそうとこの人はこれをいくらで売るつもりなんでしょう?
手作り感溢れるこの戦車あなたならいくら出しますか?
おいらはかなり気に入っているので思い切って三百円!!
2005/05/10(Tue)01:53
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 廃墟と化した街で目にした驚くべき光景とは!!  /2005年05月09日(月)
仲間達とのドライブ中、突然紫の霧に包まれ気が付けば
見知らぬ土地に辿り着いていた!
我々はどうやら異次元に迷い込んでしまったらしい
じっとしていても仕方がないので
とりあえず辺りを探索してみることにした!
廃墟と化した街を横に見ながら車は街外れにさしかかった
するとどこからともなく良い香りがして来るではないか!!
我々は夢中で匂いのする方へ車を走らせた
するとそこに姿を現したのは




なんと







≫続きを読む...
2005/05/09(Mon)18:28
その他トラックバック(0)コメント(0)
 さぁいよいよ魔のヘアピンカーブを抜けメインストレートに  /2005年05月09日(月)
20050509025959.jpg




見事なライディングテク・・・ドライビングテクニック


どっちやねん!?


ヘルメットのマークをよーく見るとドナ○ドのような微妙に違うような・・・とにかくすげー強者だってことは確かだね!!

続きに彼の休日の過ごし方が載っているからよかったら見ておくんなましm(__)m
≫続きを読む...
2005/05/09(Mon)03:23
トラックバック(0)コメント(0)
 そんなの有りですか?  /2005年05月09日(月)
20050508235317.jpg



あなたは反則負けです!!


そりゃないよ不二子ちゃーんって感じやね!!
こういう反則的な兵器を作るのはやっぱりあの銃大国さんでしょう

別ページにもう二枚ほど画像を貼っときますんで
よろしかったら見てやってください(__)
≫続きを読む...
2005/05/09(Mon)00:38
その他トラックバック(0)コメント(0)
 特特大ハンバーガー  /2005年05月08日(日)
20050508011413.jpg



でかっ


黒人のおっちゃんもかなりでかそうだけど
そのおっちゃんをも凌駕するでかさだね
1時間で食べきったら賞金100ドルって感じ?
おっちゃん目がマジで怖いっす(°д°)
2005/05/08(Sun)01:24
食べ物トラックバック(0)コメント(0)
 さぁ今日も頑張って体を鍛えるぜぃ!!  /2005年05月07日(土)
20050507133246.jpg



あんたら何しにそこに行ってんだ?
おいらも前にジムに通ったことがあったけど
(結局数回しか行かなかったけど)
さすがにエスカレーターは使わなかったぜ!
ってかなぜエスカレーターが有んの?
すげー短いし!!

・・・まっまさか


下り!?


きっとすっげー速いんだ!通常の五倍くらい!!
入り口に辿り着く前に
すでにトレーニングが始まっているなんて( ̄□ ̄;)!!
きっと中はもっととんでもないことになっているんだろう

怖っ!
2005/05/07(Sat)13:36
トラックバック(0)コメント(0)
 迷彩カウンタック  /2005年05月07日(土)
20050507014613.jpg





すげーカウンタックだよね?
迷彩模様にしちゃったよ(!o!)
どう考えてもその殺人的なエンジン音で目立ちまくりなのに
あえてそこで迷彩模様ですか?

何から身を隠しているんですか?


あなたはいったい何を望んでいるんだ!!




・・・・・・金持ちの考えることは理解できませぬ( ̄□ ̄;)
2005/05/07(Sat)02:36
乗り物トラックバック(1)コメント(0)
 三角関係?かなりスリルありそう  /2005年05月06日(金)
20050506150753.jpg


真っ昼間から堂々としていらっしゃいますなぁ
この三人ってどういう関係なんだろうね?
絶対に真ん中の男にだけはなりたくないざんす(・・)

2005/05/06(Fri)15:17
トラックバック(0)コメント(0)
 ふー仕事の後の一服は最高だぜ!!  /2005年05月05日(木)
20050505234600.jpg



2カートンはあるね!!
一呼吸で肺ガンになりそう(+_+)
まぁおいらも5本まではやったことがあるけど
あれはかなりクラッと来るね!!

あっ


そういやおいら2週間前から


禁煙中だったーーーーー(>_<")


あーあ、さぞ旨かろうよ(▼д▼)
2005/05/05(Thu)23:47
トラックバック(0)コメント(0)
 そこのダチョウ止まりなさい!止まれってんだよ!こんちくしょう(|||ノ`□´)  /2005年05月05日(木)
20050505034249.jpg



記念すべき最初の投稿ざんす。
ダチョウって時速70㎞で走れるんだってさ
ダチョウが車や電車に変わる交通手段になる日も近いかも!?
ちなみにおいらの交通手段はロ○ムさ!!
2005/05/05(Thu)03:45
動物トラックバック(0)コメント(0)
前ページへ  │ 日記TOP │ 
