/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 巨大ブラジャー  /2005年05月31日(火)
笑死さんのところで見たのですが
なんでも地中海にあるキプロス島で
乳がん撲滅のために9万個のブラジャーをつなげよう!
ってイベントをやっているそうでっす。
完成は10ヶ月後だそうで、ブラを寄付してくれる人を募集しているそうでっす!!
オイラも寄付しようかな・・・・・・嘘っす冗談っす信じて~o(iДi)o

今回はブラジャーつながりでっす!!

112bras.jpg

これはなんでしょう?白衣を着た人がいるので何かの実験なんでしょうか?


bracrashs.jpg

すんごい巨大なブラジャーですねー!!
何かの撮影でしょうか?人がすごく小さく見えますね~(゚ー゚*)
2005/05/31(Tue)04:01
その他トラックバック(1)コメント(0)
 断崖絶壁にある道  /2005年05月30日(月)
4fc63d1ebf421f1s.jpg

うわっ何だこの道は!すんごい所にあるよ!!
ってか道と呼べるような代物じゃないねこりゃ
足場は木だし手すりは鎖だしちょっと足を踏み外せば
遥か下の地面まで真っ逆さまっす!!
2005/05/30(Mon)14:46
その他トラックバック(0)コメント(0)
 カンニング  /2005年05月29日(日)
no-cheatings.jpg

カンニングの証拠写真だそうでっす!!
うーんみんなはっきりとはわからないっすけど
紺色の服の男の人はかなーり怪しいですな~(;¬_¬)
下から2段目の右の女の人は太ももに書いてるのかな?
みんな色んな工夫をして頑張ってるんすね~( ̄  ̄)
まぁオイラはテストの点数なんか気にしない人生を送ってきたので
関係ないっすけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2005/05/29(Sun)18:35
トラックバック(0)コメント(0)
 ふてくされるショベルカー  /2005年05月29日(日)
20050529020609s.jpg

あーもうやってらんないよ!!
毎日毎日土ばっかり掘らせやがってさ
たまには違うもん掘らせんかい(`A´)
2005/05/29(Sun)02:10
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 ブタ逮捕  /2005年05月28日(土)
0165s.jpg

ブタ君いったい何をしたんだい?
ブタだけにトンでもないこと!!
なんてね・・・オイラもオヤジの仲間入りかな( >Д<;)
2005/05/28(Sat)14:37
トラックバック(0)コメント(0)
 黄昏ネコちゃん  /2005年05月28日(土)
thinking-about-lifes.jpg

なんか楽しいことないかニャ~って感じかな?
最近オイラも黄昏てること多くなったっす(>_<;)
2005/05/28(Sat)00:06
動物トラックバック(0)コメント(0)
 グランツーリスモを10倍楽しむ?方法  /2005年05月27日(金)
00023437s.jpg


車内にハンドルが2つ
右側のハンドルをよーく見ると

にゃんと!!

グランツーリスモ専用コントローラではあーりませんか!!
実際に車に乗りながらゲームを楽しめるなんて
すっごい・・・酔いそうだね( ×m×)
2005/05/27(Fri)13:24
トラックバック(1)コメント(0)
 おもしろ自転車  /2005年05月27日(金)
shoe_tire_bikes.jpg

靴のタイヤだーね!
最初は変だと思ったけどよーく考えてみると結構良いかも
パンクはしないし壊れてもすぐ履き替えられるしブレーキもよく効きそう!!
でもスピード出したら靴が飛んでいきそうだねヽ(ー_ー )ノ
2005/05/27(Fri)01:47
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 バードウォッチング?  /2005年05月26日(木)
20050526185422s.jpg

これじゃあどっちが見られているのか判らないね!!
ひょっとすると人間が鳥を観察するように
人間も鳥に観察されているのかもね!!
2005/05/26(Thu)18:59
動物トラックバック(1)コメント(0)
 痛い痛い(>。<)  /2005年05月25日(水)
20050525190828s.jpg


これじゃ歯を磨くんじゃなくて歯を削ることになっちゃうね(^-^;

20050525190819s.jpg


想像しただけで寒気がします(>_< )
2005/05/25(Wed)19:31
トラックバック(0)コメント(0)
 ジェット~  /2005年05月25日(水)
20050525004941s.jpg

バスが・・・バスが・・・

ウィリーしてる!!

しかも火花を散らしながら!!
こわ~こんなバスに乗りたくない~(-。-;)
20050525004932s.jpg

イスが・・・イスが・・・

火を吹いてる!!

おじさん余裕の表情!!
せめてシートベルトくらいしてよ(-.-;)
バスより嫌っす~
2005/05/25(Wed)01:02
その他トラックバック(0)コメント(0)
 高級感漂うバイク  /2005年05月24日(火)
00023503s.jpg


シートに虎の敷物が!!バイクも金ピカだー!!
すんげー目立ちたがり屋さんのバイクっすね!!
でも雨の日はどうするんだろう?
2005/05/24(Tue)17:29
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 一般人も歯が命  /2005年05月24日(火)
オイッス!おいら今日、親知らずを抜いてきました!!
ジンジンするしだいぶ時間も経ったのに血も止まらないっす(×_×;)
最近は生えてこない人もいるそうでうらやましい(>_<)


20050523235547.jpg


うぉぉぉ前歯が2列ありますよ!!二枚歯っすね( ̄ー ̄)


azematcom0393kq.jpg


おお!!このヤギはあくじきさんの所にいるヤギではあっりませんかー!!(勝手に名前を出してすんません)
ヤギも矯正する時代になったんですな~(-_-)
2005/05/24(Tue)00:24
動物トラックバック(0)コメント(0)
 すっごい小さい馬  /2005年05月23日(月)
20050523030315.jpg


何?どうなっるの?子犬並みの馬!?0.1馬力くらい!?
下手したら手に乗っちゃうんじゃないかな(゜ロ゜)
おいらも手乗り馬欲しいっす!!
2005/05/23(Mon)03:27
動物トラックバック(0)コメント(0)
 痛いサッカー(T-T)  /2005年05月22日(日)
キリンカップ残念でした (ToT)
惜しいシュートはいっぱいあったのにね~
次のUAE戦は是非とも頑張って頂きたいものですね(^-^)/
それでは痛いサッカー画像ご覧下さい。
≫続きを読む...
2005/05/22(Sun)16:25
トラックバック(0)コメント(0)
 人間ミサイル  /2005年05月22日(日)
20050522033929.jpg


我が社が開発した最新型ミサイルです。
ハンドガンとサングラスを標準装備どんな標的も外しません!!
さらに複数の標的がある場合のためオプションをご用意しました。


≫続きを読む...
2005/05/22(Sun)03:59
トラックバック(0)コメント(0)
 いらなくなったキーボード活用法  /2005年05月21日(土)
今日ご紹介するのは不要になってしまったキーボードの上手な活用法です。
手順は簡単!!種をまき水をかけ日陰に置いておくだけ!!
あとはただ放っておくだけで・・・
≫続きを読む...
2005/05/21(Sat)18:02
小物トラックバック(0)コメント(0)
 ありえない盗難対策  /2005年05月21日(土)
20050520234356.jpg

新車なのかな?
あんまり意味がないような気がするけど
でもここまでやったら車泥棒もさすがに盗む気無くすか(^_^;)

続いては自転車編でっす。
≫続きを読む...
2005/05/21(Sat)00:10
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 中東のパソコン販売事情  /2005年05月20日(金)
20050520140425.jpg

地面に直です!!ちゃんと使えるんでしょうかねー

2005/05/20(Fri)14:14
その他トラックバック(0)コメント(0)
 少林寺ねこ  /2005年05月20日(金)
20050520004747.jpg

ねこちゃんが跳び蹴りしとります。

あちゃーーー

おちゃーーー

玄米茶!!

なぜか昔見ていたアニメを思い出したっす。

懐かしいっす(-_-)

2005/05/20(Fri)00:56
動物トラックバック(0)コメント(0)
 ミス・プーケット  /2005年05月19日(木)
href="http://blog-imgs-1.fc2.com/h/u/n/hungrywolf/20050519143605.jpg" target="_blank">20050519143605.jpg

さすがミス・プーケット!!ばっちりカメラ目線ですねー(^ ^)
元ミス・プーケットでしょうかね~
後ろにいるのはお坊さんでしょうか?笑うなんて失礼な!!
まだまだ修行が足りないようですね(-人-)ナームー
2005/05/19(Thu)14:48
トラックバック(0)コメント(0)
 文化の違い  /2005年05月18日(水)
swiss_russian_army_knives.jpg

オイッス!ブンブン丸でっす!!
今日は文化の違いについて見てみようと思いまっす。
まずは有名なスイスアーミーナイフ
おいらの家にも昔あったような気がします。
アウトドアな感じがしますです。

続いてロシアアーミーナイフ
コルク抜きだらけっす!
大・中・小さまざまなコルク抜きがついとりまっす!
ウォッカ専用アーミーナイフって感じっすね!
ナイフはおまけ(-_-;)

続いてヨーロッパとアメリカの食文化の違いについてご紹介しましょう。
≫続きを読む...
2005/05/18(Wed)23:54
その他トラックバック(0)コメント(0)
 涙のウェディングケーキ  /2005年05月18日(水)
20050518131515.jpg

このウェディングケーキを見ているとなんだか
結婚ってすっごい怖いものなのかなって思っちゃうよね(+o+)
2005/05/18(Wed)13:25
食べ物トラックバック(0)コメント(0)
 100%釣れない釣り  /2005年05月18日(水)
20050518004935.jpg

おじさん何か釣れた?・・・・・・


って釣れるかー!!


2005/05/18(Wed)01:02
トラックバック(0)コメント(0)
 迷路攻略法  /2005年05月17日(火)
20050517185523.jpg

これじゃ迷路の意味無いね~

20050517185532.jpg

3・2・1・爆破!!

2005/05/17(Tue)18:59
動物トラックバック(0)コメント(0)
 カメラ付き電話  /2005年05月17日(火)
20050517005539.jpg

どうすんの?それどうすんのさ!?
逆に不便になっちゃってるよ!!
2005/05/17(Tue)01:02
小物トラックバック(0)コメント(0)
 曲芸やぎ  /2005年05月16日(月)
20050516160335.jpg

このヤギ、只者じゃないな!?
あの目・・・こいつ悟りの境地に達してやがる!!
きっとこのおっさんも只者じゃないな!!
2005/05/16(Mon)16:18
動物トラックバック(0)コメント(0)
 巨大パラボナアンテナ  /2005年05月16日(月)
20050516023319.jpg


この家の人はいったいなんの信号をキャッチしようとしているのか!?
まさか!!一見なんの変哲もない建物だが実は大宇宙真理教の本部で
宇宙人からの信号をキャッチしているのでは!?

しかーし

こんなものより遙かに驚くべき画像をおいらは入手してしまいました!!

≫続きを読む...
2005/05/16(Mon)02:57
建造物トラックバック(0)コメント(0)
 巨大パフェ  /2005年05月15日(日)
20050517185400.jpg

でかっ!!何人前あるんだろ?
いいな~食べたいな~(>_<)
おいら甘い物には目がないっす!!
コンビニに行くとつい何か買ってしまいます。
ああコンビニがおいらを呼んでいる~(ノ゜⊿゜)ノ
2005/05/15(Sun)02:01
食べ物トラックバック(0)コメント(0)
 ニャオン  /2005年05月14日(土)
20050514145530.jpg

どうも初めましてニャ
僕の名前はニャオンこう見えてもスナイパーなのニャ
今とてもまずい状態に陥っているニャ
従兄弟のトーニャスが悪い人間に捕まってしまったのニャ



20050514150815.jpg

助けて~ニャオンおじさーーーん


20050514145514.jpg

待っていろ今助けてやるニャ
バーーーン
よし!やったニャ!!
さぁトーニャスに会いに行こう

20050514151642.jpg

おじさーーーん
ニャオンおじさ・・・!!


ニャオンの姿を確認しニャオンに駆け寄ろうとするトーニャスしかしそこでトーニャスが目にしたのは!
≫続きを読む...
2005/05/14(Sat)15:39
動物トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │  過去記事へ
