/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 シカのハンティング  /2005年06月30日(木)
Man-Hunts.jpg

いやー今日は大猟だな兄弟!!まったくだ兄弟!!
こっちの黒い方は脂がのっていて旨そうだぜ兄弟!!
こっちの茶色い方も身が引き締まっていて旨そうだぜ兄弟!!
ん?ちょっと待て兄弟!どうした兄弟?
しまった俺たち草食だ!!そういえばそうだった!!
2005/06/30(Thu)16:49
動物トラックバック(0)コメント(0)
 おもしろ自転車  /2005年06月30日(木)
20050630161658s.jpg

これ回すにはかなりの体力が必要だと思います。
カックンカックンお尻が痛くなりそう(;´Д`)
2005/06/30(Thu)16:38
乗り物トラックバック(0)コメント(1)
 Drive In  /2005年06月29日(水)
drive_in_chineess.jpg

なるほどドライブインだから車に乗ったまま店の中にね!!
そうそううんうん・・・違うじゃん!そうじゃないじゃん!!
しかし見事に中までしっかりと入ってますね~(^_^)
2005/06/29(Wed)16:11
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 ライオン  /2005年06月29日(水)
ouch29s.jpg

痛そう~眉毛の上辺りなんか特に痛そうっす(;´Д`)
ドリフのコントを思い出しました。
2005/06/29(Wed)15:59
トラックバック(0)コメント(0)
 脇の匂い検査員  /2005年06月28日(火)
0129s.jpg

彼女たちは匂いのスペシャリスト!!
どんな匂いも嗅ぎ分ける!!くんくん(=・・=)

うーん臭そう(≧◇≦)
2005/06/28(Tue)16:21
トラックバック(0)コメント(0)
 自然を大切に  /2005年06月27日(月)
treeroads.jpg

いくらなんでもこれは邪魔でしょう( ̄  ̄;)
はっ!!まさかこの木は呪われていて切ると祟りがあるとか(;゜〇゜)

こわっ((( ;゚Д゚)))
2005/06/27(Mon)00:47
植物トラックバック(0)コメント(0)
 海の中の生活  /2005年06月26日(日)
海猿を見てジワっときてしまいました~(T_T)
どうもオイラは映画を3本見たら2本は泣いている気がします。
感情移入しすぎみたいっす( ̄  ̄;)

さて今回は海中での生活をご紹介します。
1029s.jpg

通勤には自転車を使用します。
泳いだ方が早いような気がしますが私の趣味なので(^_^)


≫続きを読む...
2005/06/26(Sun)01:05
トラックバック(0)コメント(0)
 絶妙のバランス  /2005年06月25日(土)
20050625040120s.jpg

うーん絶妙ですな~バイクが倒れないか心配になっちゃうっす(^_^;


fp001VFa5h2r2807s.jpg

こっこれはバイクなど目じゃない!まさに神業!!
きっとこの人は何かの奥義を会得してますね!!


2005/06/25(Sat)04:12
トラックバック(0)コメント(0)
 いい勝負  /2005年06月24日(金)
de-boxeos.jpg

いやー昨日のブラジル戦は良い勝負でしたねー!!
前半のチャンスでもう1点入っていれば(>o<)
でもこれで来年のドイツが楽しみになりましたね!!
2005/06/24(Fri)04:04
トラックバック(0)コメント(1)
 油断している隙に  /2005年06月23日(木)
Why_Penguins_have_short_livess.jpg

どんなに強い相手でも油断していれば隙が生まれるもんですね!!
ガンバレ日本!!ブラジルが油断しているうちになんとか得点を!!
今日はテレビの前で正座して応援しますです!!
2005/06/23(Thu)03:33
動物トラックバック(0)コメント(0)
 白雪姫の毒リンゴ  /2005年06月22日(水)
20050622025950s.jpg

これがあの白雪姫が食べたという毒リンゴ!?
これを食べれば王子様がどこからともなく現れて
キスで目覚めさせてくれてさらには玉の輿のオマケ付き!!
なんて素晴らしいアイテムなんでしょう(*^o^*)
でもトリビアで本当は王子の召し使いに背中を蹴られた拍子に
喉に詰まっていた毒リンゴが取れて目覚めたって言ってたから
蹴られたくない人にはお勧めできないっす(^_^)
2005/06/22(Wed)03:26
食べ物トラックバック(0)コメント(0)
 ウィンブルドン  /2005年06月21日(火)
今年の芝の覇者はいったい誰か!?
いやー2、3年前に友人と何となく見ていたら面白くて次の日には2人でラケットを買いに行ってました。
結局シロウト2人では何も解らず数回使ってそのまま押し入れの奥に眠っています(^_^;
前回は女子はシャラポワが優勝して話題になりましたねー!!今年はどうでしょう?
男子はフェデラー3連覇なるか?オイラはヒューイットを応援してますー!ガンバレー(^_^)


looking-at-annas.jpg

見てますネー すっごい見てますネー 
彼らはきっとこう思っているはずです。

「早く退いてコートが濡れちゃう!!」

雨が降るとすぐに緑のシートを掛けちゃうんすよ~
2005/06/21(Tue)04:01
トラックバック(0)コメント(0)
 人工呼吸  /2005年06月20日(月)
reanimacjas.jpg

大丈夫か!?しっかりしろ!!必ず助けてやるからな!!

・・・あのー・・・首が・・・・・・取れてるんですけど・・・・・・

2005/06/20(Mon)01:23
その他トラックバック(0)コメント(0)
 JUNE BRIDE  /2005年06月19日(日)
heiratsfehlers.jpg


よく6月に結婚すると幸せになれるといいますが
どうやらこの花嫁さんはマリッジブルーってやつになっているみたい!
そんな早まったことをしちゃだめっす!!冷静になって下さい!!

なんかすっげー幸せそうで羨ましいっす(o>ロ<)o
2005/06/19(Sun)04:10
トラックバック(0)コメント(0)
 お恵みを  /2005年06月18日(土)
20050618021917s.jpg

ワンコにならあげちゃいそうだけど
きっとそのお金は隣のおっさんの物になっちゃうんだろうね~
それでも見つめられたりなんかしたらあげちゃうね!!
2005/06/18(Sat)02:25
動物トラックバック(0)コメント(0)
 それはボールじゃないっすよ~  /2005年06月17日(金)
フレッフレッ日本!!メキシコがタコスパワーなら
日本はタラコパワーでガンバレー!!く( ̄Д ̄)ノ
kick-the-asians.jpg

それはボールじゃないっすよ~
あんさんが蹴ったら飛んでっちゃいますよ~((ノ゜⊿゜)ノ
2005/06/17(Fri)01:49
その他トラックバック(0)コメント(0)
 巨人の足跡  /2005年06月16日(木)
footprintsbigs.jpg



でっかい足跡ですね~!
こんな大きな足だと身長は20メートルくらいですか(^_^)
2005/06/16(Thu)01:17
その他トラックバック(0)コメント(0)
 ジトジトボッチャン♪ジトボッチャン♪  /2005年06月15日(水)
いやー梅雨ですな~(=д=)
ジメジメベトベトジメベトジメベト
この季節は危険がいっぱいっす!!
車に水をはねられたり、つるつる床で滑ったり
今日はそんな雨の日の悲劇を紹介しまっす!!


Bike_and_Puddle_1s.jpg

危ないっ!!
≫続きを読む...
2005/06/15(Wed)03:36
トラックバック(0)コメント(0)
 もみあげ  /2005年06月14日(火)
0548s.jpg

おじさん面白いねートウモロコシのヒゲでモミアゲ作ったの?
スゴイモミアゲだねー!!闘牙関にも勝るとも劣らない立派さ!!
え?違うって?ああ!これはあれだね邪馬台国の人の髪型だ!!

「おめー何言ってんだ?こりゃオラの地毛だ!!」

金髪っすか!?
2005/06/14(Tue)03:31
トラックバック(0)コメント(0)
 最新式の傘  /2005年06月13日(月)
20050613024651s.jpg

みなさん車に水をかけられたことありませんか?
風の強い日には横から雨が吹き込んできますよね?
そんなときはこれ!!どんな雨や風の強い日でも大丈夫!!
もう水たまりのある道を通るのも怖くありません!!
この最新技術の粋を集めて作られた傘がなんと今回限り税込み価格19800円でのご提供になります!!

「まぁすごい」「きゃー私も欲しいわ~」

もちろん金利手数料はジャポネットUSODAが負担いたします!!

・・・なんか蒸れそうだね(^_^;
2005/06/13(Mon)03:15
トラックバック(0)コメント(0)
 ゴージャスボーリング  /2005年06月12日(日)
dmw2s.jpg

このレーンだけ世界が違います!!叶姉妹専用?
でもこれガターだと花がグシャグシャになっちゃうっす(>o<;)
2005/06/12(Sun)00:35
その他トラックバック(0)コメント(0)
 ぐるんぐるんぐるん  /2005年06月11日(土)
20050611014534s.jpg

えーとぐるんぐるんぐるんぐるんぐるん・・・あれ?
右折させてくれーーー!!
でもちょっと楽しそうo(^-^)o
2005/06/11(Sat)01:55
その他トラックバック(0)コメント(0)
 タイタニック  /2005年06月10日(金)
t110itanicvan110s.jpg

きっとこの車は沈む運命にあったんだと思います。
でもこの辺りには氷山は無いようですな~(  ̄_ ̄)
2005/06/10(Fri)02:13
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 イタリアのパトカー  /2005年06月09日(木)
20050609021835s.jpg

日本の警察もかなり良い車乗ってそうですけどそんなもの目じゃないっす!!
イタリアのパトカーはランボルギーニっすよランボルギーニ!!(間違ってたらごめんなさい(__))

20050609021826s.jpg

こんな車に追いかけられたらどんな車も諦めちゃうね!!
オイラはセーフティドライバーっすから関係ないですけどね(^^)
2005/06/09(Thu)02:37
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 近年の赤ちゃん事情  /2005年06月08日(水)
赤ちゃんは可愛いっすね~頬ずりしたくなるっす(o^ ^ o)
でも今回紹介する赤ちゃん達はちょっと変わってまっす。
≫続きを読む...
2005/06/08(Wed)02:12
トラックバック(0)コメント(0)
 好奇心旺盛な少年  /2005年06月06日(月)
onlyinmiddleschools.jpg

少年よ!!なぜ君はそこに頭を入れようとしたんだい?
親や先生にめちゃくちゃ怒られている少年の姿が見えるっす( >Д<;)
2005/06/06(Mon)23:38
トラックバック(0)コメント(0)
 開設1ヶ月突破記念企画!にゃんこ特集((=゚Д゚=)  /2005年06月06日(月)
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
☆.。.:*・゜☆.。.:*☆開設1ヶ月☆*:.。.☆゜・*:.。.☆
あっという間に1ヶ月経ってしまいました!!
ここまで頑張れたのも見に来て下さっている皆さんのおかげっす!!
たかが1ヶ月されど1ヶ月!!これからも頑張りますんでどうぞ見に来てやっておくんなまし(= ̄▽ ̄=)


さてさて今回は、にゃんこ特集っす!!
面白いというかカワイイっす(=^_^=)
≫続きを読む...
2005/06/06(Mon)03:18
動物トラックバック(1)コメント(1)
 滑り台のある風景  /2005年06月05日(日)
20050605013955s.jpg

おお!!家の中に滑り台があるなんて!!
オイラもこんな楽しそうな家に住みたいっす!!
おじさんすんごく楽しそうだし(・・;)
2005/06/05(Sun)01:48
建造物トラックバック(0)コメント(0)
 Viva!サッカー!!  /2005年06月04日(土)
日本勝ちましたねー!!これでドイツに王手っすね!!


sport033s.jpg


牛を相手にサッカーですか?これなら誰でもゴール出来そうだね!!
・・・と思ったら
≫続きを読む...
2005/06/04(Sat)04:07
動物トラックバック(0)コメント(0)
 ワイルドな一人と一匹  /2005年06月03日(金)
biker-kittys.jpg

ワイルドですね~ネコちゃんも大人しく乗っているもんですなー!!
日本でやったら違反になるんでしょうねぇ(-。-;)
それにしてもネコちゃんの自慢気な顔が良いっすね~( ̄▽ ̄)
2005/06/03(Fri)01:59
動物トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │  過去記事へ
