/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 飛行機の落とし物  /2005年07月21日(木)


あ・・・あのー・・・車輪・・・落としてますよ(-。-;)
最近、飛行機のトラブルが多いみたいですね!今までもあったのか急に増えたのか、船ならなんとかなりそうな気がしますが飛行機は空の上ですからねぇ(¨;)でも飛行機事故って宝くじの1等より確率が低いらしいので、これから飛行機に乗る予定の方は心の中で「3億3億前後賞」と念じていれば心配ないでしょう(^_^)
2005/07/21(Thu)20:03
乗り物トラックバック(1)コメント(0)
 あなたは何個入りますか?  /2005年07月21日(木)


この女性の先祖はリスかカエルですね!!
ビリヤードの球って結構大きいから1つ入るかどうかも微妙だと思いますが、この人の口の中はいったいどうなっているんでしょうね!!でもこれ出すときはどうするんでしょうか、大砲みたいに撃ち出すのかな(^_^;
2005/07/21(Thu)19:51
トラックバック(0)コメント(0)
 小さな小さなお猿さん  /2005年07月21日(木)


ホントに小さいですね!!親指サイズの猿なんているんですねぇ!少し調べてみたんですが、ピグミーマーモセットの子供ではないかと思うんですが、間違っていたらすんません(__)
2005/07/21(Thu)19:44
動物トラックバック(0)コメント(0)
 神の御心のままに  /2005年07月20日(水)
野茂さんに続いて高津さんまで戦力外通告を受けてしまったようですね。日本を代表するクローザーの高津さんが戦力外だなんてメジャーって厳しいんですね(>o<;)


シスターが喫煙なんて良いのかなぁ?
なんとなくシスターって清楚なイメージがあったからショックですー(>o<)
2005/07/20(Wed)19:33
トラックバック(0)コメント(0)
 救急自転車  /2005年07月20日(水)


「先生!16番街の交差点で事故です!!」
「なに!?それは大変だ!ジョセフィーヌ君行くぞ!!」

「「エッサホイサエッサホイサ」」
2005/07/20(Wed)18:35
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 減速減速減速・・・減速  /2005年07月20日(水)


ジワジワ減らさないで、いっそひと思いに減らしちゃってくれぃ!!
標識通りに走るにはかなりの運転テクニックが必要だね!!
2005/07/20(Wed)18:28
その他トラックバック(0)コメント(1)
 北国の露天風呂  /2005年07月19日(火)
暑い日が続きますねぇ梅雨が恋しくなります(-。-;)


この状況を想像すると少しだけ涼しくなりました。
でもおっさんの胸毛でまた暑く(__;)
2005/07/19(Tue)17:23
トラックバック(0)コメント(0)
 読書家の犬  /2005年07月19日(火)


ハリーポッターの新作が発売されてスゴイ売れ行きだそうですね!初日に690万部売れてさらに重版するらしいので1000万部以上は売れるだろうから作者ウハウハでしょうね~(*^^*)
2005/07/19(Tue)17:16
動物トラックバック(0)コメント(0)
 人の集まる部屋  /2005年07月19日(火)


あの部屋だけエアコン完備なのかな?
熱い日なんかは絶対その部屋に人が集まるね(^_^)
それにしてもこれどうやって取り付けたんだろう・・・( ̄  ̄;)
2005/07/19(Tue)16:34
建造物トラックバック(0)コメント(1)
 パソコン依存症  /2005年07月18日(月)


ほら旅行へ行くぞ!!
嫌だ嫌だパソコンがなきゃ嫌だー!!

最近増えているらしいですよ!
パソコン依存症チェック
なんてのがありました。
オイラは10点でした(>o<;)
依存~依存~ヘ(゚д゚ヘ)))~
2005/07/18(Mon)19:56
トラックバック(0)コメント(0)
 塗り立て  /2005年07月18日(月)


お巡りさんそこ塗り立てなんですけど(T_T)
2005/07/18(Mon)19:46
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 それボクの ▽・w・▽  /2005年07月18日(月)


キャットフードとかドッグフードって美味しいって噂を聞きますが、口に入れることは出来ても噛む勇気はさすがにでませんね~(^_^;
今度こっそり酒の席に持って行って誰かに食べさせてみようかなΨ(`∀´)Ψケケケ
2005/07/18(Mon)19:15
動物トラックバック(0)コメント(0)
 着地失敗ニャ  /2005年07月17日(日)


ニャ~着地失敗したニャ~痛いニャ~(≧◇≦)
2005/07/17(Sun)19:28
動物トラックバック(0)コメント(0)
 毎朝の日課  /2005年07月17日(日)


原油の価格がまた上がりまちたねぇ
しょのちぇいで航空運賃も値上げでちゅか
困ったものでちゅねぇ(´-ω-`)

この子が将来どんな子になるのか見てみたいですね(^_^)
2005/07/17(Sun)19:16
トラックバック(0)コメント(0)
 ペットとお散歩!?  /2005年07月17日(日)


・・・・・・白菜?
飼ってるんですか?可愛いですか?お散歩中ですかー(T_T)?
家に帰る頃には半分くらいになってそう(>o<;)
2005/07/17(Sun)19:04
食べ物トラックバック(0)コメント(0)
 行列の出来る店  /2005年07月16日(土)


行列は一生無くならないね(^_^;
かなーり悪そうな店だね!!
2005/07/16(Sat)19:55
建造物トラックバック(0)コメント(3)
 猛犬注意  /2005年07月16日(土)


注意してどうにか出来るレベルじゃないような(^_^;
少し前にウォルター少年と、夏の日って映画を見たんですがライオン飼ってました(^_^)
良い映画だったんでよろしかったら見てみて下さい。
2005/07/16(Sat)19:33
動物トラックバック(0)コメント(0)
 なんかくれー  /2005年07月16日(土)


食べ物くれくれー何でも良いからくれくれー

見事に並んでおねだりしてますね!
そういえば以前、友人達とサファリパークに行ったとき
自分達の車で行ったんですが、他のライオン達はこちらに見向きもしないんですが、一匹だけジーッとこちらを見ている奴がいて、そいつはオイラ達が通り過ぎると追いかけてきてなんと車に襲いかかってきました(>o<;)
後で見てみたら爪の跡がくっきりと残っていて車の持ち主は泣いてオイラ達は大爆笑でした!!車の色が黄色だったのがいけなかったんですかね?修理費も出ないみたいで帰りの車内は重い空気に包まれていました(^_^;
2005/07/16(Sat)19:25
動物トラックバック(0)コメント(0)
 サイクリングの記念しゃしんんん!!  /2005年07月15日(金)


逃げてーーー(o>ロ<)o

と、思わず言いたくなる画像ですね!!
なにやらよく見ると電車の側にわらわらと人がいます。
これは展示しているっぽいですね(^_^)
2005/07/15(Fri)16:19
トラックバック(0)コメント(0)
 車山遺跡の発掘風景  /2005年07月15日(金)
知床が世界自然遺産に登録されたそうで、喜ばしいことです。
そういえば富士山を世界遺産にという話もありましたねー!
でも汚すぎて候補にもあがらなかったそうで、悲しいです。
日本の象徴的な山なんだから何とか出来ないもんですかね~



おおこれは87年式の・・・何かが間違っている気が(・・;)
なぜに車が埋まっているのか!?
これがあの不法投棄ってやつなんですか?
なんにせよ明らかに環境破壊してますね(`A´)
2005/07/15(Fri)16:04
乗り物トラックバック(1)コメント(0)
 ごめんなさい  /2005年07月15日(金)


散らかしちゃってごめんなさーい
だって遊んでくれないんだもん(○`ε´○)

見つかっちゃった!!って顔してますね(*^o^*)
2005/07/15(Fri)15:39
動物トラックバック(0)コメント(1)
 セーラー服と機関銃  /2005年07月14日(木)


機関銃というよりはガトリング砲?
海外版の薬師丸ひろ子さん!!
表情が危ないですね~(^_^;
まさに快感って感じですか。
2005/07/14(Thu)19:01
トラックバック(0)コメント(0)
 禁止看板  /2005年07月14日(木)


胴上げ禁止?それとも・・・・・・生け贄禁止?
2005/07/14(Thu)18:34
トラックバック(0)コメント(0)
 ヤギ自動販売機  /2005年07月14日(木)


A「お前はどれにする?」
B「俺は黒ヤギにするよ」
A「それじゃ俺は白ヤギにするかな」
B「あとで白も少しくれよ」
A「それじゃ半分ずつにするか」

( >Д<;)コワー
2005/07/14(Thu)18:29
動物トラックバック(0)コメント(0)
 ライオンの意地  /2005年07月13日(水)
イチローがさんオールスターでヒットを打ちましたね(^_^)
その後珍しく牽制でアウトになっちゃったけど
やっぱりイチローさんはスゴイですねー!!
松井さんにはぜひホームラン競争に出て欲しかったです。





コノヤローいつもいつも上から見下ろしやがってー!!
これでどうだ!へっへっへキリンの奴を見下ろしてやったぜ( ̄ー ̄)
・・・・・・どうやって降りよう(((( ;゚д゚)))ガタガタ
2005/07/13(Wed)18:25
動物トラックバック(0)コメント(0)
 生類憐みの令  /2005年07月13日(水)


これは生類憐みの令再び!?
自分は濡れてもお犬様だけは!!


子供の頃こうやって傘を逆さまにして雨をためて遊んだりしました(^_^)
2005/07/13(Wed)18:15
動物トラックバック(0)コメント(0)
 巨大バイク  /2005年07月13日(水)


うひゃーバイクなのにハシゴで乗るんですか!?
隣の原付きが子供の玩具みたいに見えますです。
でもこのバイクって補助輪付きですねぇ
ってことは四輪?二輪じゃ支えられないもんねぇ(・・;)
2005/07/13(Wed)18:02
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 神様お願い  /2005年07月13日(水)


お祈りしているように見えます。
何をお祈りしているんでしょうね(^_^)

2005/07/13(Wed)02:18
動物トラックバック(0)コメント(0)
 酔って寝ちゃった(-_-)゜zzz…  /2005年07月13日(水)


みんな酔い潰れちゃったんだね(^_^)
牛がビールを飲むのは見たことあるけど
イヌとかネコもお酒飲んだりするのかなー?
2005/07/13(Wed)02:04
動物トラックバック(0)コメント(0)
 マイホーム  /2005年07月13日(水)


カワイイですね(〃▽〃)テレビで見たんですがハムスターって狭いところが好きなんだそうで
でもこれ絶対ハマって出られなくなってますよね(^_^)
2005/07/13(Wed)01:42
動物トラックバック(0)コメント(0)
前ページへ  │ 日記TOP │  過去記事へ
