/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 花婿を奪われる  /2005年07月31日(日)
明日からもう8月ですねぇ(~_~)
甲子園出場校も全て決まり、いよいよ夏本番って感じですね!!
今夜はサッカー東アジア選手権がありますね!!
暑い夜には冷たいビールをグイッと飲みながらサッカー観戦なんていかがでしょうか?


花婿さんを盗られちゃった女の子の表情がなんとも言えませんねぇ(^_^)
2005/07/31(Sun)18:42
トラックバック(0)コメント(0)
 海での暇つぶし  /2005年07月31日(日)


家族は海に遊びに出て1人お留守番の寂しいパパさんなんかには最適な遊びではないかと思います(^_^;
2005/07/31(Sun)18:25
その他トラックバック(0)コメント(0)
 パソコン新世代  /2005年07月31日(日)


パソコンが開発されてから130年あまり(間違ってたらごめんなさい)ついに犬用パソコンPCー1111が発売されました!!
PCー1111は犬達の間で大ヒットし現在生産が追いつかない勢いです。皆さんのお宅のワンちゃんにもいかがですか?
2005/07/31(Sun)18:15
動物トラックバック(0)コメント(0)
 スイカの季節になりました(^_^)  /2005年07月31日(日)
今年初めての花火大会に行ってきました!!
やっぱり花火ってキレイですね~(´ー`)
下から見る花火はまた違った見え方をすると言いますが
オイラは横からしか見たことがないので、一度でいいから真下から見てみたいです。(○ ̄ ~  ̄○;)



まさに山積み!!一体どうやって積んだんでしょうね!?
下の方のスイカを抜き取った瞬間、雪崩のようにスイカに押し潰されること間違いなしですね!!
2005/07/31(Sun)02:48
食べ物トラックバック(1)コメント(0)
 巨大シャトル  /2005年07月31日(日)


友達に指摘されるまでバトミントンだとばかり思っていました。
ミントンなんですねあれって(^_^;
バドミントンって世界最速の球技で、その最高速度は332キロにもなるそうです。
もしそれが顔に向かって飛んできたりしたら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005/07/31(Sun)02:24
その他トラックバック(1)コメント(0)
 テクニシャン  /2005年07月30日(土)


ペットボトルを上手に使えば、あら不思議!
簡易椅子の出来上がり(・∀・)
これはかなりのバランス感覚が必要な技ですね!!
一歩間違えばズデーンっと転けそうな不安定さ
皆さんもこの技を試すときは十分ご注意を!!
2005/07/30(Sat)23:48
トラックバック(0)コメント(0)
 リスも大好き  /2005年07月29日(金)


あっあれ?飲めない飲めないr(・x・。)?
おかしいなぁまだ少し入ってるのに( ̄ο ̄)

2005/07/29(Fri)19:57
動物トラックバック(0)コメント(0)
 警察官はドーナツ好き  /2005年07月29日(金)


アメリカ映画に出てくる警官ってかなりの確率でドーナツ食べてるよね!!あれは作ってるだけだと思っていたら、なんと実際にドーナツ屋さんの前にパトカーがズラーっと並んでるじゃあーりませんか!!映画は本当だったんですねぇ(-_-;
2005/07/29(Fri)19:40
建造物トラックバック(0)コメント(1)
 もこもこウサギ  /2005年07月29日(金)


手足が見えないくらいの毛の量ですね。
目が見えないけど前見えてるのかな?
毛皮を着ているようなものだから夏場は大変そうだね!(^_^;
2005/07/29(Fri)19:33
動物トラックバック(0)コメント(0)
 パソコンを冷やせ!!  /2005年07月28日(木)
今日は土用の丑の日ですね!!皆さんウナギは食べましたか?オイラはさっき食べました(^_^)滅多に食べない物なので今年は高いと言われてもいまいちピンときません(-_-;
これからの時期は体力の消耗が激しいので皆さんもウナギを食べてスタミナをつけて夏バテなんかには負けないで下さい∈(゚◎゚)∋ウナー


機械達には厳しい季節になりましたね!!
人間もパソコンも水浴びをしてクールダウン!!
2005/07/28(Thu)19:38
トラックバック(0)コメント(1)
 題名・突き落とす人(妄想)  /2005年07月28日(木)


これはまた前衛的な銅像ですねぇ
有名な方の作でしょうか?
でもオイラにはどう見ても3人組の悪ガキが
ふざけて突き落としているようにしか
見えないんですけど(・・;)
2005/07/28(Thu)19:21
その他トラックバック(0)コメント(0)
 ダイエット  /2005年07月28日(木)


1週間に1度はダイエット関係の番組をやっている昨今
数え切れないほどのダイエット法が出回っていますね。
色々見てもやっぱり1番確実なのは地道にコツコツ運動することみたいですね!
この人も地道に頑張っているみたいですけど
なんだか牛とか馬みたいに見えます(^_^;
2005/07/28(Thu)19:04
トラックバック(0)コメント(0)
 プライベートプール  /2005年07月27日(水)


なんか色々浮いちゃってます(-。-;)
淀みきった水は、いかに長い間ここが放置されていたかを如実に語っています。
そこに平然と入ろうとしているこの人は勇者ですね(@⌒◇⌒@)
2005/07/27(Wed)19:59
建造物トラックバック(0)コメント(0)
 お仕置き  /2005年07月27日(水)


どうして宿題を忘れたの!?
ごめんなさいごめんなさい(>o<;)

今時こんなことしたら体罰だ!って教育委員会に言われちゃうよね!
オイラもよく宿題忘れて怒られました(T-T)
その先生はモミアゲを引っ張りながら
メリーさんの羊♪って歌を歌っていました(o>ロ<)o
2005/07/27(Wed)19:29
トラックバック(0)コメント(0)
 レッカー車  /2005年07月27日(水)


レッカー車がレッカー車をレッカーして
レッカーされてるレッカー車もレッカーしている。

早口言葉みたいになっちゃいました(^_^)
どうしてこんなことになっちゃったのかなぁ
真ん中のレッカー車は切ない状態になっちゃってるね!!
2005/07/27(Wed)19:20
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 サンドストーム  /2005年07月26日(火)
台風は右に逸れて房総半島に接近しているみたいですね。
なにか被害があった方には申し訳ないですけど
やっぱり台風ってワクワクしますo(^-^)o
普段ありえないようなことが、色々起こりますよね!!
側溝から水が噴き出していたり、道路が川みたいになっていたり、どうやら今回は何事もなく通り過ぎていくようです。


これ砂嵐だそうです。これは怖すぎですなぁ!!
台風みたいにいつの間にかやって来て去って行くんじゃなくて、迫ってくるのが目で見えるんだから、これほど怖いものは無いでしょう!!
みんな見てるけど大丈夫なのかなー?吹き飛ばされたりしないのかなー?
映画みたいな光景ですね。
2005/07/26(Tue)20:07
その他トラックバック(0)コメント(0)
 簡易横断歩道  /2005年07月26日(火)


渡りたいのに横断歩道がなくて渡れない
そんな時にはこれ!どんな場所にも
あっという間に横断歩道の出来上がり!!

これ画像を見ると1人じゃ出来ないんじゃないの?
1人の時は自分で敷いて自分で渡るんだろうけど
敷く時すでに渡りきっているような(-。-;)
それにこれって道路交通法違反になるんじゃ
ないかな?探してみたら、居ました自分で横断歩道を造った人(|| ゚Д゚)
2005/07/26(Tue)19:47
その他トラックバック(0)コメント(1)
 歯医者・・・ほんとに歯医者?  /2005年07月26日(火)


治療?治療してるの!?
どう見ても溶接しているようにしか見えない(|| ゚Д゚)
2005/07/26(Tue)19:30
トラックバック(0)コメント(0)
 宇宙飛行猫  /2005年07月26日(火)
レアルマドリードがベルディに大敗しましたね。
ベルディファンの皆さん
〃 ̄∇)ゞオメデトォー♪
疲れもあるんでしょうがレアルは良いところ無しでしたねぇ(_ _)
ベルディは森本選手のプレーをもう少し見てみたかったです。
次のジュビロ戦も楽しみです(^_^)
そういえば台風が来ていますね雨は大丈夫かなー?
オイラの住んでる辺りは直撃っぽいです(・・;)




世界初の猫の宇宙飛行士誕生!!
猫初の月面着陸成功!!
月に偉大なる足跡(あしあと)を残す(^_^)
2005/07/26(Tue)01:04
動物トラックバック(0)コメント(0)
 落牛注意  /2005年07月26日(火)


こんな道を通るのは嫌だー!!晴れ時々牛!?
なんて恐ろし道路だ!!
2005/07/26(Tue)00:41
その他トラックバック(0)コメント(0)
 カフェイン注入  /2005年07月25日(月)


「今夜も徹夜で仕事か(__;)」
そんなときにはこれ!!
点滴により直接カフェインを注入することにより
眠気なんかたちどころに吹き飛びます!!
2005/07/25(Mon)23:58
トラックバック(0)コメント(0)
 乾燥中  /2005年07月24日(日)
台風7号が近づいているようですね。
そういえば台風って名前があるんですよね!
7号は木の名前でバンヤンと言うそうです。
台風に名前をつけるような木ってどんな木なんだろう?
なんか強そうだね!!



ワンコが干されちゃってます(^_^)
可愛いですね~(〃▽〃)
2005/07/24(Sun)21:13
動物トラックバック(0)コメント(0)
 喉が渇いたの  /2005年07月24日(日)


酔っぱらうと自分が何をしているのかわからなくなっちゃうもんだよね!さすがにプールの水を飲むようなことは有り得ないですけどね!!
2005/07/24(Sun)20:58
トラックバック(0)コメント(0)
 止まる?  /2005年07月24日(日)


もしもーし、これはどういう意味なんですかー?
STOPじゃないんですかー?
でも逆にこれだったらびっくりして止まりそうだね(´ー`)
2005/07/24(Sun)20:51
その他トラックバック(0)コメント(0)
 子供で板割り  /2005年07月24日(日)


これ虐待だよ!!子供の頭で板割っちゃうなんて!!
あれ?でもこの子笑ってるよ∑( ̄□ ̄;)
すごい石頭なんだね(^_^)
2005/07/24(Sun)00:54
トラックバック(0)コメント(0)
 乗車率400%  /2005年07月23日(土)


帰省ラッシュの混み具合も凄いけどこれは異常だね!!
屋根の上にも人が乗ってるし横にのしがみついてるし
前なんか運転手は見えてるのかな(^_^;
これは並の絶叫マシンなんか目じゃないね!!
2005/07/23(Sat)23:54
乗り物トラックバック(0)コメント(1)
 入水  /2005年07月23日(土)


ザブーーーン ブクブクブク.。o○
2005/07/23(Sat)23:52
トラックバック(0)コメント(0)
 人間モップ(赤ちゃん用)  /2005年07月22日(金)
今夜はオールスターですね!!
今年は阪神、千葉勢が多いですね^^
ピッチャーはスタミナ無視の全力投球!バッターは全球ホームラン狙い!いやー楽しいですね^^



これは便利ですね!遊び盛りの赤ちゃんに着せればあら不思議
勝手に床がキレイになってる!!お掃除嫌いの、赤ちゃんがいる家庭にはぴったりの商品ですね!!
2005/07/22(Fri)19:58
トラックバック(0)コメント(0)
 人間ヘリコプター  /2005年07月22日(金)


プロペラの部分はどうなっているのかな?
あの首の後ろから伸びている白い線が気になるッス(;¬_¬)
まさかプロペラが回ってタケコプターのように空へ!?
2005/07/22(Fri)19:41
トラックバック(0)コメント(0)
 混ぜるな危険!!  /2005年07月22日(金)


奥さんテレビに夢中でボールと金魚鉢を間違えちゃってます!金魚ピーンチ!!(・))<<
2005/07/22(Fri)19:37
トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │  過去記事へ
