/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 宇宙戦争  /2005年07月12日(火)
今日オイラは宇宙戦争を見に行ってきました!!
公開から1週間以上経ちましたし、スターウォーズの公開でみんなそっちへ流れて空いていると思ったら、やっぱりみんな考えることは一緒なのか結構な混み具合で、隅の後ろの方の席しか取れませんでした(>o<;)
内容はこれから見る人達に怒られるので言えませんが
ジュラシックパーク3を思い出しました。



オイラの中の宇宙人像はニコちゃん大王っす(^_^)
2005/07/12(Tue)01:58
その他トラックバック(1)コメント(0)
 期待して良いんですか?  /2005年07月12日(火)


一度で良いからオイラもこんな美味しい場面に出くわしてみたいものです(--)
2005/07/12(Tue)01:35
トラックバック(0)コメント(0)
 先生  /2005年07月12日(火)


修行僧みたいなお爺ちゃんが携帯電話を持ってるなんて
違和感ありまくりですね~( ̄  ̄;)
でも最近は小学生どころかもっと小さい子供まで携帯を持っているらしいですよ!驚きですな(O_O)

このおじさん見ていたら少年アシベのスガオ君の先生を思い出しました(^_^)
2005/07/12(Tue)01:27
トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │ 
