/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 空飛ぶデリバリー  /2005年08月23日(火)
台風11号接近中ですね!!
どうやら何処かに上陸しそうな雰囲気ですねぇ(>д<)
オイラの家も予想進路の中なので天気予報に注意して見ています。
ちなみに台風11号の名前はマーワーでマレーシアでは薔薇という意味だそうです。



どんな場所にも笑顔でお届け(^_^)
2005/08/23(Tue)05:29
トラックバック(0)コメント(0)
 耳から水を出す少年  /2005年08月23日(火)


頬を伝ってくるんですよね!!
2005/08/23(Tue)05:14
トラックバック(0)コメント(0)
 中国のマンション事情  /2005年08月22日(月)


増築を繰り返したような作りでところどころ傾いているように見えるんですが気のせいでしょうか(^_^;
それにしても凄い数の人ですねぇ
今は世界中の人の5人に1人は中国人だそうですけど、この調子だと遠くない将来2人に1人は中国人という世の中がやって来そうですね。
ガンバレ日本人!!
2005/08/22(Mon)23:34
建造物トラックバック(0)コメント(0)
 自然と同化  /2005年08月21日(日)


一瞬、何処にいるのかホントにわかりませんでした(^_^;
いきなり動き出されたら怖すぎですね。
自然と同化する一種のネイチャーゲームみたいなものでしょうか。
オイラも落ち葉に埋まって自然と同化してこようかなぁ(^_^)
2005/08/21(Sun)14:18
トラックバック(0)コメント(0)
 頭蓋骨を食べる!?  /2005年08月21日(日)


なんて不気味なケーキなんでしょう(-。-;)
血まで再現して悪趣味ですねぇ
こんな物を作った人はお仕置きだべ~
2005/08/21(Sun)14:00
食べ物トラックバック(0)コメント(0)
 ポチもーピアノがー弾けーたならー♪  /2005年08月21日(日)


ポチもーピアノがー弾けーたならー♪
覚えている人はいますかねぇ?
昔ボキャブラ天国なる番組でのネタなんですけど、なぜかこれだけ記憶に残ってますf(^ー^;
本当はもしもピアノが弾けたならという歌みたいです。
2005/08/21(Sun)13:55
動物トラックバック(0)コメント(0)
 ガチョーン  /2005年08月20日(土)
高校野球は駒大苫小牧が去年に続いて今年も優勝しましたね。
応援していた方オメデトウゴザイマス
京都外大西を応援していた方は残念でしたが準優勝でもりっぱだと思います。
青春ですねー(○ ̄ ~  ̄○)



ガチョーン
2005/08/20(Sat)18:08
トラックバック(0)コメント(1)
 第2ターミナル  /2005年08月20日(土)


ここが何処のトイレかは知りませんが、この人ベッドまで持ち込んじゃって完全に自分の部屋にしちゃってます。
まさかこの人にもあの映画のように大変な理由があるのでしょうか!?・・・せめてトイレは衛生上やめるべきでは(_ _)
2005/08/20(Sat)18:02
トラックバック(0)コメント(0)
 何かと交信しちゃってます∑( ̄□ ̄;)  /2005年08月20日(土)


アーラーウージャマルーーーア
ドングラマリスクリアーン
ムラヘゴスニムアミーーーン
みたいな感じかな?f(^ー^;
2005/08/20(Sat)17:56
トラックバック(0)コメント(0)
 公園のベンチで(-_-)zzz…  /2005年08月19日(金)
オイラは寝る時にうつ伏せに寝ちゃうんですが、うつぶせ寝ってどうやらあまり良くないらしいですねぇ(-_-;
顔の形が崩れるぞ!!なんて友人に言われちゃいました。
本当なんですかね?もし本当だったら怖すぎです(( ;゚д゚))
でも寝方ってなかなか変えられないですよね(T_T)


いくら寝相の悪い人でもこんな体勢になったらさすがに起きると思うんだけど(^_^;隣の人も起こしてあげれば良いのにねぇ

2005/08/19(Fri)19:47
トラックバック(0)コメント(0)
 フラフラフラフープ  /2005年08月19日(金)


なんだか見ているだけで目が回りそうになっちゃいます。
いったい何本のフラフープを回しているのか、20本以上はありそうですね!!この子はフラフープの天才ですね(^_^)
2005/08/19(Fri)19:27
トラックバック(0)コメント(0)
 うさぎな婦警さん  /2005年08月19日(金)


何かのお祭りかな?
ウサ耳付けて警備の仕事だなんて、ここの警察は面白いですね(^_^)
日本の警察の人もこういうユーモアのセンスがあればもっと良いのにね~( ´Д`)
2005/08/19(Fri)19:21
トラックバック(0)コメント(0)
 マトリョーシカチックな車  /2005年08月18日(木)
日本アジア1位オメデトー!!
PKの失点は余計だったけど、勝てば問題なしです。
ドイツがますます楽しみになりました(^_^)


大きい方から順番に親、お兄ちゃん、弟、猫、ハムスター、ハエ、アリかな(^_^)
2005/08/18(Thu)18:08
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 シマウマのようでシマウマでない  /2005年08月18日(木)


明らかに他のシマウマと違います!!
なぜなら彼の模様はハートマークだからです!!
こんな珍しいシマウマは初めて見ました。
でも決定的なことに気が付いてしまいました!!
模様がハートであるいじょう彼は”シマ”ウマではないのです。
じゃあなんて呼ぶのかなぁ・・・ラブウマ(^_^;
2005/08/18(Thu)17:56
動物トラックバック(0)コメント(0)
 履けないサンダル  /2005年08月18日(木)


このサンダルは履くというより乗るが正しそうですね(^_^;
このおじさんが持っているのはギネスの認定証っぽいねぇ
スゴイ・・のかなやっぱり・・・( ̄  ̄;) うーん
2005/08/18(Thu)17:51
その他トラックバック(0)コメント(0)
 LEGOで作ると  /2005年08月17日(水)
今夜はイラン戦、加地選手のゴールで1-0日本リード
前回の雪辱を晴らしてほしいですね!!
ガンバレ日本!!



LEGOでこのM. C. EscherのRelativityを作ると

≫続きを読む...
2005/08/17(Wed)20:15
トラックバック(0)コメント(0)
 ボディーチェック  /2005年08月17日(水)


お前ら両手を壁に付けろ!!
危険な物は持っていないな?


彼に隠すところは無いよね(*^o^*)
2005/08/17(Wed)19:46
動物トラックバック(0)コメント(0)
 憧れの?段ベッド  /2005年08月17日(水)


小学生の頃に友達の家で見た憧れの2段ベッド。
そんな忘れかけていた子供時代を思い出させてくれました。
でもちょーっと段が多すぎじゃない?
5段ベッドなんて、もし一番上で寝返りなんぞ打とうものなら全身打撲か骨折かまさに命懸けの寝返りになっちゃうねぇ(^_^;
2005/08/17(Wed)19:41
トラックバック(0)コメント(1)
 世界一暇そうなガソリンスタンド  /2005年08月16日(火)
地震は怖いですねぇ震源地に近い方達は大丈夫でしたか?
オイラの住んでいる辺りでもけっこう大きく揺れました。
でも亡くなった方はいないようで本当に良かったですねぇ(^_^)



暇というか何年待っても1人も来ないような気がしましね!!
来月またガソリンが値上がりする気配があるそうなので、ひょっとしたらここにも客が来るかもね(^_^)
2005/08/16(Tue)20:59
トラックバック(0)コメント(0)
 役立たずの警官  /2005年08月16日(火)


いざ事件が起きても頭に血が上っちゃって犯人を追うどころじゃないよねこれじゃ(^_^;
2005/08/16(Tue)20:46
トラックバック(0)コメント(0)
 今一番熱いバンド  /2005年08月16日(火)


そりゃ熱いよね!だって燃えてるもん!!
ギターを叩き壊しちゃうのは知ってるけど、さすがにピアノを燃やすのは初めて見ました。
2005/08/16(Tue)20:42
トラックバック(0)コメント(0)
 喫煙者が嫌われる世の中になってきましたね~  /2005年08月16日(火)
禁煙してても吸いたいよ~吸いたいよ~
禁煙すること数十回、いまだにやめられません(T-T)
最近ではタバコの箱にもデカデカとタバコは有害ですって書いてありますね。
喫煙場所も減ってきて禁煙の居酒屋なんかも出来ちゃうほど世は禁煙時代に突入しちゃってますね(T-T)
タバコにかかる税金もここ数年でかなり上がっているし、かなり経済的に痛いですΣ(>д<)
タバコの増税賛成の署名活動をなさっている方達もいるようで喫煙者としては肩身の狭い思いです。
税金たくさん取って国は大もうけなんて思っていましたが、
どうやらタバコって吸えば吸うほど国としては損をしているみたいです。
大阪の健康保険組合連合さんのHP

長々とすみません(^_^;
吸わない人には大迷惑!!
と、わかっちゃいるけどやめられない!!
そんな人にぴったりの衝撃的な画像の数々です。

よし!!今日から禁煙だ!!
・・・でも禁煙する前に一服(-.-)y-゚゚゚
ダメダメですね(T_T)
≫続きを読む...
2005/08/16(Tue)03:02
その他トラックバック(0)コメント(0)
 ・・・あ  /2005年08月16日(火)


・・・しまったニャ!マタタビウィルスに感染したニャ!!
うぃ~目が回る~(=゚Д゚=)
2005/08/16(Tue)02:14
トラックバック(0)コメント(0)
 新種の花を発見!!  /2005年08月15日(月)


ワンコの花が見事に咲きました!!
ちょっぴり自慢気に見えたりします(^_^)
2005/08/15(Mon)23:56
動物トラックバック(0)コメント(0)
 巨大PIZZA  /2005年08月14日(日)
世界陸上もいよいよ最終日ですね。
ここまでの獲得メダル数は銅2個、陸上競技はやっぱりアメリカが群を抜いてスゴイですね。
日本はハンマー投げの室伏さんが怪我で欠場は残念でした。
最後の頼みは女子マラソンですね!!
がんばれー\(^0^)/


でかっ!!これは世界一大きいピザですね!!
真ん中の下の人はなぜ1人だけカメラ目線なのかなぁ
目が怖い(・・;)
2005/08/14(Sun)19:28
食べ物トラックバック(0)コメント(0)
 BLACK&BLACK  /2005年08月14日(日)


うーん黒いですね~黒ニャンコと黒ワンコは仲良しさんなんだね!!でもニャンコの方はちょっと嫌そう(^_^;
2005/08/14(Sun)19:07
動物トラックバック(0)コメント(0)
 スティックバター  /2005年08月14日(日)


切れてるバターは知っていたけど、これは初めて見ました!!
なんだかリップクリームとかスティックのりと間違えそうだ(^_^;
2005/08/14(Sun)19:01
食べ物トラックバック(0)コメント(0)
 ビーチの惨劇  /2005年08月13日(土)
今年初めてのスイカを食べました。
久しぶりに食べたらけっこう美味しかったです。
でもやっぱりカブトムシのエサにスイカあげていた人ならわかると思うんですがスイカってカブトムシの味なんですよねぇ(^_^;


ビーチで美女達が日焼けの真っ最中!!
しかしその美女達の横で恐ろしいことが!!

ちょいとショッキングなのでご用心!!
≫続きを読む...
2005/08/13(Sat)22:08
トラックバック(0)コメント(0)
 イチゴを狙うアリ  /2005年08月13日(土)


最近ではタトゥーもオシャレ感覚で入れている人をよく見かけるようになってきました。
オイラの友人にも入れている人がいるんですが、タトゥーを入れるのってスゴイ痛いらしいので、痛いの大嫌いなので絶対無理ですね(__;)
2005/08/13(Sat)21:45
その他トラックバック(0)コメント(0)
 火星で発見 謎の看板!!  /2005年08月13日(土)


我々、探検隊はついに火星で謎の人工物を発見した!!
「隊長!あれは何なのですか?」
「うむ、あれはまさしく」

パラッパッパッパーi'm lovin' it♪

たまーにフライドポテトが無性に食べたくなる時があるんですよねぇ
2005/08/13(Sat)21:31
建造物トラックバック(0)コメント(0)
前ページへ  │ 日記TOP │  過去記事へ
