/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 危険な遊び  /2005年08月31日(水)
昨日の釣りで色々な場所を虫に刺されて痒いです(T_T)
やっぱり山へ行く時はちゃんとした服装と虫除けスプレーは欠かせませんねΣ(>o<;)



ひぇ~見ているだけで気絶したいそうです(o>ロ<)o
なんて危険な遊びをしてるんだい!!
ループが無いことを祈ってます(T_T)
2005/08/31(Wed)18:36
トラックバック(0)コメント(0)
 前衛芸術な車  /2005年08月31日(水)


落書きされたのか自分でやったのか、これが芸術だと言われてもどんなに有名な人の作品でも絶対に乗りたくない車ですね(_ _)
2005/08/31(Wed)18:05
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 ベジタブルマン  /2005年08月31日(水)


あんまり美味しそうじゃないよね(^_^;
2005/08/31(Wed)17:41
トラックバック(0)コメント(0)
 今日は釣りに行ってきました。  /2005年08月30日(火)
今日は友人達と釣りに行ってきました。
管理釣り場っていうんですかねぇ
川を石でいくつかに囲ってあるような所でした。
ここ↓
http://www.sisidome.jp/

数時間かかってようやく到着、こういうところで釣りをするのは初めてだったので、かなり不安でした。
さらに受付のお姉さんの話では台風被害の工事で川の水が濁っているそうで不安さらに倍増(¨;)
極めつけは魚釣りに来たのに全員が魚に触るのが怖いという軟弱者の集団ということ(T-T)
それで結果ですが・・・





いやー大漁でした(^_^)
オイラは7匹ほど釣れました。
初めは怖々触っていた魚もしだいに慣れてきて可愛いとすら思うほどになりました。(言い過ぎかな)
でもやっぱり釣り針を飲んでしまった魚の針を外すのだけは最後まで慣れませんでした(≧◇≦)専用の棒を魚の口の中に突っ込んで・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005/08/30(Tue)22:58
その他のその他トラックバック(0)コメント(0)
 ハイタッチ  /2005年08月30日(火)



イエーイ!!
2005/08/30(Tue)22:36
動物トラックバック(0)コメント(0)
 開けてくれよ~かあちゃ~ん(T-T)  /2005年08月30日(火)


許してくれよ~かあちゃ~ん(T-T)
もう浮気はしないからよ~(o>ロ<)o
2005/08/30(Tue)22:33
動物トラックバック(0)コメント(0)
 いらっしゃーい(^(Ξ)^)  /2005年08月30日(火)


そりゃないよとっつぁ~んって感じでしょうねf(^ー^;
自分から口に飛び込んじゃうなんて悔やんでも悔やみきれないでしょうね!!
2005/08/30(Tue)22:29
動物トラックバック(0)コメント(0)
 修行は厳しいのです。  /2005年08月29日(月)
昨日はTSUTAYAさんが旧作レンタル半額だったので思わず5本も映画を借りてしまいました。
それで昨日は69という映画を見ました。
さすがは話題になった2人の作品ですね!!楽しかったです(^_^)


この技は何処かで見たことがあるような・・・ああ、お笑い芸人のワッキーさんの技ですね!?でもこの人ずーっとこのままでいられそうですね。ワッキーさんの師匠なのかな(^_^;
2005/08/29(Mon)17:37
トラックバック(0)コメント(0)
 思わず手を挙げたくなる郵便受け  /2005年08月29日(月)


この郵便受けの前には立ちたくないですねぇ
郵便物を入れるはずが逆に何かが飛び出してくるかもしれませんもんね!!
2005/08/29(Mon)17:14
その他トラックバック(0)コメント(1)
 ビールマスク  /2005年08月29日(月)


罰ゲーム?酒に溺れたい人にはぴったりの飲み方だね!!
でも本当に溺れ死んじゃう可能性もあるのでご用心
2005/08/29(Mon)17:07
食べ物トラックバック(0)コメント(0)
 僕を怒らせないで(`A´)  /2005年08月28日(日)
赤ちゃんって笑っている時は可愛いんですが、泣くと超音波攻撃をしてきますよねぇ(≧◇≦)まぁ泣くのは赤ちゃんの仕事のようなものなんだとは思いますが、あれはやっぱりきついッスね~(o>ロ<)o
テレビの砂嵐の音を聞かせると泣き止むって聞いたことがあるけどホントかなぁ?もし泣き止むなら、あれをプレイヤーに録音して持ち歩けば良いのにね!!


怒ってます!!相当怒ってます!!赤ちゃん激怒しちゃってます!!
2005/08/28(Sun)20:41
トラックバック(0)コメント(0)
 動物警戒標識  /2005年08月28日(日)


山の中などでよく見かける動物出るんで気を付けよう標識ですね。
ん?シカの下に変なマークが、なにやら数えているような・・・まさか!!


(-人-)ナームー...
2005/08/28(Sun)20:29
その他トラックバック(0)コメント(0)
 恐怖の公園  /2005年08月28日(日)


どれだけ高くすれば気が済むのか(-。-;)
ここは子供の遊ぶような公園ではないですね。
大人でも危険だよね!!
2005/08/28(Sun)20:18
建造物トラックバック(0)コメント(0)
 猫王様  /2005年08月27日(土)
昨日ジブリの猫の恩返しをやっとりましたなぁ
ぼーっと見てました。
良いですよねぇ猫の国!!
美味しい物食べ放題で昼寝し放題!!
でもそんな所に居たらすぐにブ・・・ムタさんみたいになっちゃうね(^_^;


哀れだね~睨まれてもそんな姿じゃね~(_ _)
2005/08/27(Sat)15:20
動物トラックバック(0)コメント(0)
 電話ボックス満室  /2005年08月27日(土)


見ているだけで気持ち悪くなってきた( ×m×)
記録を狙っているのなら挑戦は成功だとしても選択は完全な失敗だと思うよ(´~`;)
2005/08/27(Sat)15:06
トラックバック(0)コメント(0)
 自転車が欲しいの?  /2005年08月27日(土)


これ前から欲しかったんだーって思ってるのかなぁ
クマさん君は自転車乗れるのかい?
2005/08/27(Sat)15:01
動物トラックバック(0)コメント(1)
 デスクワークの人の一番手っ取り早いストレス解消法  /2005年08月26日(金)
台風一過で今日は暑かったです~(-。-;)


デスクワークの人の一番手っ取り早いストレス解消法

1.まず目の前のモニターのコードを全部抜いちゃって下さい。
2.モニターをしっかりと持って下さい。
3.ハンマー投げの要領で窓に向かって思いっきり投げちゃって下さい。

これだけであなたの日頃のストレスも一気に無くなるでしょう!!

注意.これはあくまでも妄想だけにして下さい。実際にやってしまうと、あなたのデスクも無くなってしまいます(^_^)
2005/08/26(Fri)18:21
その他トラックバック(0)コメント(0)
 プリティブタちゃん  /2005年08月26日(金)


可愛いですねぇ(*´ -`)
最近はあまり大きくならないミニブタを買う人も増えているみたいですね。
映画のベイブが見たくなりました~
2005/08/26(Fri)17:51
動物トラックバック(2)コメント(0)
 トイレットペーパーお徳用  /2005年08月26日(金)


でかっ・・・ものすごーく・・・でかっ
これトイレ使えないじゃん!!
1年分くらいありそうですね(^_^)
2005/08/26(Fri)17:43
トラックバック(0)コメント(0)
 台風生中継  /2005年08月25日(木)
台風が今、真上付近を通過中みたいです。
通り道の皆さん大丈夫ですか?
こちらは雨がスゴイです!!
でも思っていたよりタイフーーーって感じがしないですねぇ( ̄  ̄;)これから酷くなるのかなぁ?
まぁこのまま通り過ぎてくれればいいですけど(^_^)
今回は台風で部屋に閉じこもっているので5枚ほど


現場の今を伝えたいというアナウンサー魂はわかるけどそろそろ逃げた方が良いんじゃないかな?((;゚Д゚))
2005/08/25(Thu)20:58
トラックバック(0)コメント(0)
 白クマの抱擁(^(Ξ)^)  /2005年08月25日(木)


今日テレビでシロクマはメスは左利きでオスは右利きみたいなことを言っていましたが本当なんですかねぇ( ̄ヘ ̄)
どうでもいいですがオイラは箸は左で字は右で包丁は切る時は左で皮を剥く時は右というようにすることによって利き手が変わるので、よくどちらでやればいいのか解らなくなる時がありますヽ(@◇@)ノ
2005/08/25(Thu)20:45
動物トラックバック(0)コメント(0)
 力持ち  /2005年08月25日(木)


巨大な塔を軽々と持つなんてエスパーですか?
ハンドパワーですか?来てます!来てます!!ですか!?
というのはまぁ当然冗談なわけで、ここはニュージーランドのワナカと言う場所にあるパズリングワールドにあるみたいです。
興味のある方はこちらのサイトさんに色々と書いてありました
2005/08/25(Thu)20:37
トラックバック(0)コメント(0)
 郵便屋さん泣かせ  /2005年08月25日(木)


請求書はこちらへってことかな?
どうやって入れろというのか(・・;)
一休さんならどうするだろう(~_~)?
2005/08/25(Thu)20:22
トラックバック(0)コメント(0)
 ネコとネコと・・・ネコ?  /2005年08月25日(木)


ニャンコが1匹ニャンコが2匹ニャンコが3・・・匹?
トラじゃーん(>_<)タイガーじゃーん(>_<)
大きくなっても仲良しでいてねf(^ー^;
2005/08/25(Thu)20:18
動物トラックバック(0)コメント(0)
 君も仲間?  /2005年08月24日(水)
4ヶ月ほど前に話題になったピアノマンでも結局ピアノマンは記憶喪失でもピアノの天才でもなかったんですねぇ
まぁあれだけ話題になれば嘘でしたとは言いにくいよねぇ(^_^;
やっぱりピアノマンはエルトンジョンとビリージョエルで十分ですよね。


キー君「君も仲間かい?僕達と遊ぼうよ((o(^ ^ )o))」
リー君「ん?ちょっと待て!そこに隠れてる人間のおっさん何やってんだ!?」
2005/08/24(Wed)20:05
動物トラックバック(0)コメント(0)
 ピューマの憂鬱  /2005年08月24日(水)


ピューマかな?
何を考えてるんでしょうねぇ
簡単に獲物を捕らえられる方法でも考えているんでしょうかねぇ(^_^)
2005/08/24(Wed)19:45
動物トラックバック(0)コメント(0)
 食いしん坊万歳  /2005年08月24日(水)


うーん底にまだ少し残ってる~∪o・ェ・o∪
・・・あっあれ?抜けない~(´・ェ・`)
2005/08/24(Wed)19:40
動物トラックバック(0)コメント(0)
 かみなりドカーーーン  /2005年08月24日(水)
今日なにを思ったか友人が花火をやろうと言い出して4人ほどで花火をしました。
売れ残りの花火を買い漁り、いざ花火!!と思った時、ピカッゴロゴロゴロ~・・・ザーーーーーー
土砂降りの雨にカミナリのオマケ付き(・・;)
やりました!!気合いで頑張りました!!
僅かばかりの屋根のある場所で持っていた100円ライターを使って凄い雷と雨と風の中で・・・( ´△`)
みんな異様にテンションが上がっていて気付いた時にはずぶ濡れでした。
最後にやった数秒で風により落ちる線香花火にホロリときた夏の夜の出来事でした。


昔は雷が鳴ったら木の下に避難していれば安全だと思っていましたが、木の下って危ないんですよね!!
木を伝って感電しちゃうそうで、上の画像みたいな雷が落ちるなんて考えたら怖くなっちゃいましたo(>_<)o

2005/08/24(Wed)03:40
その他トラックバック(0)コメント(0)
 巨大な岩が転が・・・りそうで転がらない  /2005年08月24日(水)


危なーい!!岩が転が・・・らないの?
うーん凄い!!
あとほんの少し坂の方に傾いただけで一気に転がって行きそうな感じなんですが転がらない( ̄  ̄;)
これこそ神の御技なのかもしれません(* ̄ー ̄*)†
2005/08/24(Wed)03:04
その他トラックバック(0)コメント(0)
 世界一スリリングな水上スキー  /2005年08月23日(火)


これぞ世界最速、最恐の水上スキーでしょう!!
音速の世界はまさに神の領域!!
死と隣り合わせのまさに世界一の水上スキー・・・いや空中スキーなのです(|| ゚Д゚)
2005/08/23(Tue)23:46
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │  過去記事へ
