/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 バックミラーマジック  /2005年08月06日(土)
今夜も花火大会に行ってきました!!
前回のものより規模は小さいんですが
面白い花火が色々上がってなかなか見応えありました!!
最近はウサギやリンゴやハートの形の花火なんてあるんですねぇ(^_^)
そういえばイカの形の花火なんてのが以前話題になりましたね!花火もどんどん進化してるんだなぁと思う夏の夜でありました。


バックミラーに映る怪しい車!!奴は一体!?
いやいや車はどうでもいいわけよ!
問題はミラーであってミラーでない物なわけですよ!!
オイラ本当に初め見たときに鏡に見えちゃった(^_^;
靴墨の広告みたいです(^_^)
2005/08/06(Sat)21:14
トラックバック(0)コメント(1)
 ガンバレ13番!!  /2005年08月06日(土)


ガンバレ!!ガンバレ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
お前は男だ!!
2005/08/06(Sat)20:54
トラックバック(0)コメント(0)
 卵のガチャガチャ  /2005年08月06日(土)


ニワトリがギュウギュウに詰まってる~(>o<;)
こんなガチャガチャやりたくない~
何が出てくるかわらない!!
卵じゃない物が出てきそう(|| ゚Д゚)

2005/08/06(Sat)20:18
動物トラックバック(0)コメント(1)
 │ 日記TOP │ 
