/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 慌てん坊さん  /2005年08月07日(日)
皆さん健康には気を遣っていますか?
最近ではサプリメントを飲むのは当たり前のようになってきていますね!!
でも健康のために飲んでいるはずのサプリメントが時にはとんでもない悲惨な結果を生み出すことがあります。
そう、あれはビタミンEのソフトカプセル状のものを飲んだ時のことでした。
軽く噛んでみると弾力があり、まるでグミのような触感で、オイラはついそれを噛んでしまいました。
次の瞬間弾けるカプセル!!
そして口の中で飛び散る液体!!
その渋さときたら渋柿など足下にも及ばないほどでした!!
皆さん使用上の注意はちゃんと読みましょう(T-T)




一見普通にそうに見える彼女、だけど丸印をよーく見て下さい。
もうおわかりですね?
そう彼女はかぶり方を間違えちゃってます!!
よほど慌てたんでしょうね~( ̄  ̄;)
2005/08/07(Sun)17:15
トラックバック(0)コメント(0)
 大きすぎた贈り物  /2005年08月07日(日)


弟「お兄ちゃんこれどうする?」
兄「どうするっておまえ決まってるだろ!?」
弟「どうするの?」
兄「・・・噛め」
弟「・・・えっ?」
兄「噛んで噛んで噛み砕くんだ!!」
弟「・・・お兄ちゃん顎が外れちゃうよ 」▽TwT▽
2005/08/07(Sun)16:27
動物トラックバック(0)コメント(0)
 合ってる・・・のかな?  /2005年08月07日(日)


確かに車椅子のマークだけど本当に車椅子を止めちゃうなんて(^_^;
2005/08/07(Sun)16:20
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │ 
