/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 シャーク!!  /2005年08月10日(水)



これこの前の世界まるみえテレビ特捜部でやってましたねぇ
最初見た時ホントに襲われているのかと思っちゃいました。
言われなければCGとは気付かない物って最近ホントに増えましたよねぇ( ̄  ̄;)
2005/08/10(Wed)19:37
動物トラックバック(0)コメント(0)
 ギリギリセイウチ君  /2005年08月10日(水)


セイウチ君!ぼーっと船なんか見ている余裕はないよ!!
ああ、海へと落ちていく君の姿が目に浮かぶよ(__;)
2005/08/10(Wed)19:22
動物トラックバック(0)コメント(0)
 空気入れ  /2005年08月10日(水)


これってたしかバグパイプっていうスコットランドの民族楽器ではないのかな?
空気入れにも使えるなんて便利だね(^-^)g
この子ハリポタのダニエル・ラドクリフ君に似てないですか?
ファンの人に怒られるかな(^_^)
2005/08/10(Wed)19:10
トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │ 
