/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ハマ-------  /2005年09月20日(火)
今朝、久しぶりにフランスパンを食べたら一日中顎が痛くて困りました(~_~;)



これはあれですねハマーさんですね!!
しかもリムジン仕様ですね!!
いくらぐらいするんでしょうねぇ( ゚д゚)ホスィ…
でもこういう車って海外だから乗れるけど日本の道路では不便でしょうがないでしょうね(^_^;
2005/09/20(Tue)19:14
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 やっぱり○○○だ 100人乗っても大・丈・夫  /2005年09月20日(火)


100人はさすがにいないだろうけど25人くらいは乗っているみたいッス!!
これだけたくさんの人が乗ったということも凄いけどこれだけの人を乗せても頑張っているバイクにオイラは拍手を送りたいです(^-^)//""パチパチパチ
2005/09/20(Tue)19:06
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 日サロにて  /2005年09月20日(火)


おばあちゃん焼くの?服着たまま?
けっして有り得ない光景ですね!!
2005/09/20(Tue)18:52
トラックバック(0)コメント(0)
 老人はいたわろう  /2005年09月19日(月)
今日は敬老の日でした。
皆さんはどうお過ごしでしたか?
オイラは近所のおばあちゃん達を背負って温泉へ
さらにおじいちゃん達を背負って名所巡りへ
・・・頭の中で行ってあげました(^_^;
体内年齢ならきっと不摂生な生活によりおじいちゃんだろうなぁ((;゚Д゚))



このおばあちゃんの目には力がありますね!!
まだまだ長生きしそうなおばあちゃんです(*^o^*)
2005/09/19(Mon)18:19
トラックバック(0)コメント(0)
 出っ歯犬  /2005年09月19日(月)


さんまさんやマチャミにもけっして引けを取らないこの出っ歯っぷりを見てやって下さい!!
2005/09/19(Mon)17:58
動物トラックバック(0)コメント(0)
 ウサギとカメ  /2005年09月19日(月)


鼻差でウサギか!?それとも首差でカメか!?

写真判定の結果同着となりました。

ウサギとカメの両者はお互いの健闘を称え抱き合っております。なんとも清々しい光景です(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
2005/09/19(Mon)17:54
動物トラックバック(0)コメント(0)
 お猿のカウボーイ  /2005年09月18日(日)
今夜は中秋の名月ですね!!
皆さんの所はいかがですか?
オイラの所では見られそうです(^_^)
月見団子はないけれど今夜くらいはボーッとお月様を眺めているのも良いかもしれません(● ̄  ̄●)

今夜の月はこんな感じだそうです。




お猿のカウボーイが犬の背中に乗ってますねぇ
これはロデオかな?見事に乗りこなしているように見えます(^_^)
2005/09/18(Sun)18:40
動物トラックバック(0)コメント(0)
 バイオハザード?  /2005年09月18日(日)


防護服を着用した男達そしてラフな格好で笑みを浮かべているおじさん。
大丈夫なのかい?おじさん!?ひょっとしてもう・・・
(/(エ)\)キャー
2005/09/18(Sun)18:20
トラックバック(0)コメント(0)
 石器時代の乗り物事情  /2005年09月18日(日)


これが今度発売される最新型の”マンモースG800”です。
洗練されたフォルムがかつて無い安定感を生み出しています。
他にも最新の機能を惜しむことなく組み込まれており、まさに最高最強のマシンなのです!!
さぁこの機会にあなたのお宅にも1台いかがですか?
2005/09/18(Sun)18:13
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 ありがたいジェットコースター  /2005年09月17日(土)
初めて乗ったジェットコースターは小学生の頃に乗った小さな遊園地の子供用のジェットコースターでした。それでもかなり怖かったことを覚えています。
2度目は中学生の時にディズニーランドのビッグサンダーマウンテンでした。
もう一生ジェットコースターには乗るまいと心に誓いました。
ところがもう一生乗るまいと誓っていたはずのジェットコースターに乗らなければならない事態に陥ってしまいました。
そのジェットコースターの名前は”FUJIYAMA”ご存じの方も多いと思いますが高さ最高79m、最高速度130kmの世界トップクラスのモンスターです。
場の雰囲気とはいえ好きな人間以外は絶対に乗ってはいけない代物でした。
正直今でもあの時のことを思い出すと体が拒否反応を示すほどです(T-T)
賭け事はするもんじゃありませんねΣ(>o<;)
こんな記事を見たらもう乗らなければ世界が滅ぶと言われても乗りませんね。どうぞ滅んで下さいって感じです(´Д⊂
長々と失礼しました(__)



僧侶の皆さんも遊園地は大好きなんだね!!
何となく乗りながら拝んでるようなイメージが(^_^;
2005/09/17(Sat)19:53
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 ハーレー好きのタバコ好き  /2005年09月17日(土)


もの凄い数のタバコの空き箱で作られているハーレー!!
ここまで細かく作ってあったらホントに走りそうな気がしちゃうね(^_^)
細かい所でメンソールだったりライトだったりミディアムだったり凝ってますねぇ
2005/09/17(Sat)19:29
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 新車が・・・  /2005年09月17日(土)


新車が一瞬のうちに廃車Σ(>o<;)
売約済みだったらどうなるんだろうね!?
2005/09/17(Sat)19:24
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 危険なトイレットペーパー  /2005年09月16日(金)
あの北斗の拳が映画で復活するそうで、ケンシロウ役は阿部寛さんだそうです。
声も顔も似ているといえば確かに似ているような気がします。
今は大人気のドラゴン桜に出演していますが、オイラの中ではドラマTRICKの上田次郎が一番印象に残っています(^_^)


あなたならもしトイレに入ってこれしかなかったらどうしますか?
オイラならとりあえずトゲを抜いてみるかな(^_^;
2005/09/16(Fri)19:49
トラックバック(1)コメント(0)
 リアルたらこ唇  /2005年09月16日(金)


これぞ正真正銘のたらこ唇ですね!!
ここまで見事だと美味しそうですらありますね!!
2005/09/16(Fri)19:35
トラックバック(0)コメント(0)
 ぐで~  /2005年09月16日(金)


すごい寝相が悪いですよね!!
自分のベッドの方が大きいのに(^_^;
2005/09/16(Fri)19:30
動物トラックバック(0)コメント(0)
 かなり警戒している車  /2005年09月15日(木)
日本では「同情するなら金をくれ」で有名な安達祐実さんがお笑いの方とできちゃった婚だそうですし、アメリカではポップスの女王のブリトニーさんが男の子を出産したそうで、めでたいですな!!
どちらも間違ってはいないんだろうけど、なんとなくこうやって書かれるとおもしろいよね↓
ブリッとにー(o ̄∇ ̄o)


これはオービスなんかを察知したりする装置ですよね!?
こんなにたくさん付けてもあまり意味は無いような気がしますが、そんなに捕まるのが嫌なら安全運転を心がければいいだけでは?(^_^;
2005/09/15(Thu)19:35
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 リンゴバキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・  /2005年09月15日(木)


リンゴを弾が貫く瞬間を激写!!
こんなCMをどこかで見たような気がします。
オイラは牛乳が鼻から出る瞬間を見てみたいな!!
2005/09/15(Thu)19:12
食べ物トラックバック(0)コメント(0)
 置いて行かないでー!!  /2005年09月15日(木)


鉄柱を曲げるほど好かれている
飼い主に拍手パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
2005/09/15(Thu)19:04
動物トラックバック(0)コメント(0)
 負けないぞー!!▽・w・▽  /2005年09月14日(水)
今日明日と岸和田の街はだんじり一色なんでしょうねぇ
実際に見たことはありませんが、テレビで見る限り男の祭って感じですかね!!
毎年けが人がたくさん出るそうで参加者も見物人も気が抜けないですね!!


水の勢いがかなり強いと思うんだけど大丈夫かな?
ペットの動物って変な物に執着したりするんですよね(^_^)
2005/09/14(Wed)19:24
動物トラックバック(1)コメント(0)
 トターンな車のドア  /2005年09月14日(水)


いくら応急処置だからってこれは有り無しで言ったら絶対に無しだよねぇ(^_^;
でも一番の問題はどうやってドアを開けるかだよね
(o ̄∇ ̄o)
2005/09/14(Wed)19:14
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 このテーブルは何馬力?  /2005年09月14日(水)


車のエンジンもこうすればオシャレなインテリアとして十分通用しますね!!
でもこれ動かす時に重くて大変そう(^_^;
2005/09/14(Wed)19:05
小物トラックバック(0)コメント(0)
 移動式ミニゴルフ場  /2005年09月13日(火)
ゴルフは一時頑張って練習場に通いましたが、人を殺したくないのでやめました。
二度ほどゴルフボールが横の人を直撃しそうになったんで(__;)



無茶しますねおじさん達、車の上に作るなんてf(^ー^;
クラブセットを持ってきているようですが、どう考えてもパター以外は使わないような気がしますが?
よほどゴルフが好きなんでしょうね(^_^)
2005/09/13(Tue)16:43
乗り物トラックバック(0)コメント(1)
 ながー・・・・・・ーい吊り橋  /2005年09月13日(火)


木より高い所に架けてあると言うことは最低でも5メートル以上の高さはありますよね!!
高所恐怖症のオイラには絶対に渡れない吊り橋です。
まぁ切れてるんだから誰だろうと渡れないだろうけど(^_^;
2005/09/13(Tue)16:32
建造物トラックバック(0)コメント(0)
 オシャレなサンダル  /2005年09月13日(火)


カカトの部分に細工がしてある伯yされなサンダル
でもよく見るとけっこういい加減な作りのサンダル
履いたとたんにボキッって折れそうだよね(^_^;
2005/09/13(Tue)16:04
トラックバック(0)コメント(0)
 これはオラのだ!!  /2005年09月13日(火)


この黄色いのはオラのもんだー!!
邪魔すっと怪我すんぞー!!
2005/09/13(Tue)00:23
動物トラックバック(0)コメント(0)
 ここまで行ったら笑うしかない?  /2005年09月12日(月)


ジョン「はっはっは見てみろよポール俺の家に車が乗ってるぜ!?」
ポール「そうだなジョンありゃ車だな( ̄  ̄;)」
ジョン「見てみろよ家もボロボロだぜ!?」
ポール「そうだなジョンあれじゃもう住めないな( ̄  ̄;)」
ジョン「アイダホのワシとまで言われた俺でもさすがにお手上げだぜ」
ポール「そうだなジョンここまで酷いともう飲むしかないな」
ジョン「まったくだぜ!!飲まなきゃやってられねぇぜ!!はははは・・・ははは・・・はは・・・はー(T_T)」

(注)ここに登場する人物・地名などは全てフィクションです。
2005/09/12(Mon)23:58
トラックバック(0)コメント(0)
 もう降参よ  /2005年09月12日(月)


よほど不味いのかな?おばちゃん降参\(-o-)/
以前カレーを極めようと頑張っていた時にタマネギを10個以上入れて作ったことがありまして、炒め足りなかったのか少しタマネギが焦げたのが原因なのか、一口食べるとタマネギのせいか甘みが半端じゃなくさらにそこから苦みの追い打ちが!!生まれて初めて頑張っても食べられない料理を知りましたΣ(>o<;)
2005/09/12(Mon)23:43
トラックバック(0)コメント(0)
 ウサミミハート  /2005年09月12日(月)
どうやら自民党の圧勝に終わりそうですね。
これからしばらくは自民党の天下になりそうですね!!
ホリえもんは亀井さんに破れたみたいですねぇ
偉そうなこと言えるほど政治に詳しくはないのですが、知名度だけで当選出来る時代はもう終わったんじゃないですかねぇ( ̄  ̄;)



幸せになれそうなほんわか画像です。
心が癒されますねぇ(● ̄  ̄●)
2005/09/12(Mon)00:51
動物トラックバック(0)コメント(0)
 HELP ME!!  /2005年09月12日(月)


なにがそんなに嫌なのか気になりますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
2005/09/12(Mon)00:25
トラックバック(0)コメント(0)
 未来の駐車場  /2005年09月11日(日)


現在も都市部では駐車スペースの少なさにより違法駐車が増えており、その違法駐車が円滑な交通の妨げになり渋滞が引き起こされています。
そこで提案されたのがこの建物の壁面を利用し駐車スペースを確保する方法なのです。
これにより当研究所の予測では違法駐車は18%渋滞にいたってはなんと27%も解消されるのです!!
いかがですか?実現されればこれほど素晴らしいことはないでしょう!!

・・・ただ唯一の問題がいかにして車を壁面にとめるかなのですが(__;)

(注)当然ながらこれは妄想です。
2005/09/11(Sun)23:52
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
前ページへ  │ 日記TOP │  過去記事へ
