/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ミニミニ大作戦  /2005年09月30日(金)
阪神ファンの皆さん優勝おめでとうございます。
昨日は楽しい夜を過ごせたんでしょうねぇ(^_^)




ギュウギュウに詰まってますねぇ
何かの記録に挑戦しているのかな?
出る時も大変そう(^ー^;
2005/09/30(Fri)19:42
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 白黒  /2005年09月30日(金)


黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白
2005/09/30(Fri)19:30
動物トラックバック(0)コメント(1)
 スピード違反  /2005年09月30日(金)


200キロぐらいオーバーしたのかな(^_^;?
日本でもウィンカーとかミラーとか色々付ければ公道を走れるようなことを聞いたことがあるけど、F1カーは日本の道には合ってないよねf(^ー^;
2005/09/30(Fri)19:26
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 スピード違反取り締まり!!  /2005年09月29日(木)
阪神マジック1で今夜は甲子園で巨人×阪神戦ですね。
岡田監督の胴上げは今夜見られるんでしょうかねぇ





ちょっとお巡りさん!!もしスピード違反の車がいたら馬に乗って追いかけるのかい!?
でもサラブレットなら60キロは出るそうだから意外といけるかも(^_^;
2005/09/29(Thu)18:13
動物トラックバック(0)コメント(0)
 主婦専用マウス  /2005年09月29日(木)



これは一体どういうことでしょう!?
普通のアイロンにしか見えないけど(; ̄ー ̄)?
重くて使いづらそうだね。
2005/09/29(Thu)17:56
トラックバック(0)コメント(0)
 ヘアメット  /2005年09月29日(木)



ヘルメットの穴から三つ編みがニョキニョキと出とります!!
こんなヘルメットもあるんですねぇ( ̄□ ̄;)
かぶるのに相当時間が掛かりそう!!
2005/09/29(Thu)17:47
トラックバック(1)コメント(0)
 プチプチコーーーン  /2005年09月29日(木)



こんなCMあったよね!!でもこれはどうやら全部手書きのようです。気合いですね(#  ̄ー ̄)〇"グッ
2005/09/29(Thu)00:34
食べ物トラックバック(0)コメント(0)
 みんなでトランプ  /2005年09月29日(木)



「それダウトぴょん」
「またですグヮ」
「うーんクマったなぁ」
「これで終わりワン」


・・・・・・切なすぎるぅぅぅ(´Д⊂
2005/09/29(Thu)00:23
トラックバック(0)コメント(0)
 脱走  /2005年09月28日(水)


彼はきっと監禁されていて24時間ずーっとマインスイーパをやらされていたんだよ!!
「オラー地雷の数を限界まで増やしてやるーΨ(`∀´)Ψケケケ」
「( ゜Д゜)ヒョエー」
2005/09/28(Wed)23:48
その他トラックバック(0)コメント(0)
 つながる瞬間に  /2005年09月27日(火)


うーんそっくりだね!!・・・c(>ω<)ゞ イヤァ~
2005/09/27(Tue)19:16
トラックバック(0)コメント(0)
 お昼寝  /2005年09月27日(火)


2人ともグッスリ眠っちゃってますが、勤務中じゃないんですか?
まぁ3年前だから時効ってことでf(^ー^;
2005/09/27(Tue)19:06
トラックバック(0)コメント(0)
 ゴミ?  /2005年09月27日(火)



すっごい楽しそうだね(^_^;
そういえば少し前にゴミ箱にはまって抜けない男の人が居ましたよね(^_^)
2005/09/27(Tue)19:03
トラックバック(0)コメント(0)
 ネコとムースの触れ合い  /2005年09月26日(月)
愛・地球博が終わり色々な物がオークションに出品されていますね!!
アメリカ館ではスタインウェイのピアノを1400万以上で出品していますね(^_^;
オーストラリア館では高い物では大きなカモノハシが、安い物では普通のポリタンク10個セットなんてのもありました。見るだけでも楽しいですよ(^_^)



ムースってすごく大きいんですね!!
ニャンコはかなり逃げ腰です(^_^)
2005/09/26(Mon)18:34
動物トラックバック(0)コメント(0)
 巨大コールセンター  /2005年09月26日(月)


スゴい人の数ですね!!
これだけの数の人が何に応対しているのか気になる所ですね。
2005/09/26(Mon)18:18
トラックバック(0)コメント(0)
 牛 VS 人  /2005年09月26日(月)


この人勇気あるよね!!闘牛用の牛じゃないにしても、牛って大きいから真正面に立つのも怖いよね(^_^;
2005/09/26(Mon)18:07
トラックバック(0)コメント(0)
 ストレス対策  /2005年09月25日(日)
愛・地球博は今日が最終日だったんですねぇ
せっかくだから行きたかったですが、テレビで見る人の多さにちょっと引いてしまいました(^_^;
まだまだ人が入りそうなんだからあと1年くらい延長してほしいですね!!




これはなかなか面白いですねぇ
仕事中ふと目に入る可愛い小魚。安らぎますね~
でも掃除は大変そうだよね(^_^;
2005/09/25(Sun)21:45
その他トラックバック(0)コメント(0)
 運転席  /2005年09月25日(日)


これはいったい何の運転席なんでしょう!!
たかーい座席にながーいハンドル!!怪しすぎます!!
2005/09/25(Sun)21:41
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 交換  /2005年09月25日(日)


今にも崩れそうな梯子(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかも高さ10メートル以上はあるよねこれ(|| ゚Д゚)
2005/09/25(Sun)21:39
トラックバック(0)コメント(0)
 パン子さん  /2005年09月24日(土)
台風17号接近中ですね!!
関東では大雨の恐れがあるそうなので、ご注意下さい。




のんびり見ていって♪お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
2005/09/24(Sat)17:45
動物トラックバック(1)コメント(0)
 通販にハマるニャンコ  /2005年09月24日(土)



この座り方がなんとも言えない雰囲気を醸し出しております。
2005/09/24(Sat)17:28
動物トラックバック(0)コメント(0)
 ポパイ  /2005年09月24日(土)


おじいちゃんになったポパイって感じですね!!
後ろの人はジェームスブラウン?(^_^)
2005/09/24(Sat)17:24
トラックバック(0)コメント(0)
 最強のピース!!  /2005年09月23日(金)
日本も台風が接近中ですがアメリカでもまたまたハリケーンが接近中ですね!!
今度のハリケーン リタもカトリーナと同じくらい大きいみたいでまた大きな被害がでそうですね。
被害に遭った人には悪いけど、これでアメリカも京都議定書に賛成してくれないかねぇ(-ω-)


じゃーんけーん ぽん

ドーーーン

これならグーにも勝てるね!!
2005/09/23(Fri)19:07
その他トラックバック(1)コメント(0)
 便利な携帯  /2005年09月23日(金)


フォークにナイフに栓抜きにクシ、ボールペンまで付いてます。
これがホントの多機能携帯電話だね!!
そうとう重そうだけどね(^_^;
2005/09/23(Fri)18:59
トラックバック(0)コメント(0)
 ロッカーホテル  /2005年09月23日(金)


よく入れたよねぇ(^_^;
2005/09/23(Fri)18:54
トラックバック(0)コメント(0)
 飛行機脱輪  /2005年09月22日(木)
今日、アメリカで飛行機が緊急着陸しましたねぇ
本当に前輪が真横に曲がっちゃってましたね!!
どうやらケガ人もなく無事に着陸出来たみたいで良かったです(^_^)




減点5
2005/09/22(Thu)17:59
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 バイク(補助輪付き)  /2005年09月22日(木)



これで倒れる心配もなく安全に運転出来るぞぉ!!

・・・あんたいったいどうやって免許取ったんだい(__;)
2005/09/22(Thu)17:52
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 めんどくせー  /2005年09月22日(木)


倒れた木を避けて引かれている線、木ぐらい退かそうぜ!!
2005/09/22(Thu)17:49
その他トラックバック(0)コメント(0)
 平和が一番  /2005年09月21日(水)
今日は国際平和デーだそうです。
国連が作った日でこの日だけは全ての敵対行為を停止するよう働きかけているそうです。
でも実際に今、戦争をしている人でこの日を知っている人がどれだけ居るんでしょうねぇ(T-T)
平和が一番ですね!!喧嘩中の皆さんも今日だけは喧嘩相手の友人や恋人や旦那さん奥さんとの敵対行為はやめましょうね(^_^;





ポケットにワンコが(*^^*)
物騒な物とは一緒に写って欲しくないですね!!
2005/09/21(Wed)18:53
動物トラックバック(0)コメント(0)
 簡易ボート  /2005年09月21日(水)


これは・・・テーブルだよねぇ(-。-;)
よく沈まないよねぇ(^_^;
皆さんもいざという時はテーブルをボートの代わりに
って危険すぎるわー(ノ ゚Д゚)ノ====┻━━┻
2005/09/21(Wed)18:17
乗り物トラックバック(0)コメント(1)
 ビール会社勤務の方の結婚式  /2005年09月21日(水)


いくらビール会社に勤務しているからってこんな結婚式嫌だよねぇ!?上司の受けを良くするためか、あるいは会社がスポンサーみたいな結婚式なのか、どちらにしろ表情を見ればその本心が一目瞭然ですね!!
2005/09/21(Wed)17:51
トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │  過去記事へ
