/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 それボクの∪o・ェ・o∪  /2005年09月09日(金)
やっと14号が通りすぎたと思ったら今度は15号が接近中なんて沖縄の方は大変ですねぇ(>o<;)
早く台風をコントロール出来る時代になると良いですね(*^o^*)


子供は怖いもの知らずですねぇ(^_^;
オイラには到底マネの出来ない荒技を事も無げにやってのけちゃうんだからスゴイよねぇ!!
ワンちゃんの切ない顔も良いですねぇ(o ̄∇ ̄o)
2005/09/09(Fri)17:52
動物トラックバック(0)コメント(0)
 車ってスゴイ!!  /2005年09月09日(金)


誰が見ても廃車のような車なのに、この車走ってる!?
フロントガラスもドアも無いしボディだってボコボコだよ??
車ってもっと精密な物だと思ってました\(◎o◎)/
でも一番気になるのはどうしてこんなボロボロになったのかだよね(^_^;
2005/09/09(Fri)17:41
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 ドナドナ~  /2005年09月09日(金)


ドナドナド~ナ~ド~ナ~おばあちゃんのーせーてー

売られるの?売られちゃうのおばあちゃん達!?

ドナドナド~ナ~ド~ナ~トラクターがゆーれーる-

普通に乗ってるだけなんだろうけど、なんだか切なくなってきました(T_T)
2005/09/09(Fri)17:35
トラックバック(0)コメント(0)
 エコエコ自転車  /2005年09月09日(金)
今日は映画「茶の味」を見ました。
なんか不思議な映画でした(  ̄_ ̄)
我修院さんのキャラが面白かったです。


変な模様の自転車だと思ったらなんとこの自転車は竹で出来てるんです!!
ハンドルもフレームもぜーんぶ竹!!
自然に優しい自転車ですね(^_^)
どうせならペダルとサドルも竹で作ればいいのにね。
でも滑ってまともに乗れないか(^_^;
2005/09/09(Fri)03:19
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 人形型メモリ  /2005年09月09日(金)


最近は寿司とかフライとか色んな形のメモリが出ていますね!!
でもこの人形型のメモリはオリジナルっぽいですね。
首を取って挿すなんて気持ち悪いですよね!?
またその姿がスプラッタな感じで怖すぎです(・・;)
2005/09/09(Fri)03:01
トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │ 
