/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 しばらくお休みします。  /2005年10月12日(水)
20051012053113.jpg


ちょいと諸事情によりしばらくお休みさせて頂きます。
見に来て下さっていた方には申し訳ないッス
また再開した時は見に来て頂けると嬉しいです。

00025027.jpg

そら猫 @ 気になるニッポンのおっぱいm(゚- ゚ )さん
色んなニャンコと綺麗な空とおっぱい乳ガンの事を真剣に考えているブログさんです。必見!!

00023592.jpg

MY PACEさん
頑張る受験生さんのブログ!!
留学経験有りのドリーミィな管理人さん(^_^)
受験生の方は共感出来るのでは!!必見!!
2005/10/12(Wed)05:53
その他のその他トラックバック(0)コメント(8)
 ミイラ取りがミイラに(〃 ̄ー ̄〃)  /2005年10月12日(水)
オイラが最近見たおもしろ画像の中でも五本の指に入ると思います。
切なくなるほどの結末Σ(>o<;)
最初からそっちにしていれば・・・
≫続きを読む...
2005/10/12(Wed)05:21
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 凍り付いた街  /2005年10月12日(水)
ありとあらゆる物が凍り付いた街
一体この街に何が起こったのか!?
富士山も初冠雪を記録しましたし、これから冬に向かってまっしぐらですね!!

≫続きを読む...
2005/10/12(Wed)05:08
建造物トラックバック(0)コメント(0)
 クモクモ  /2005年10月06日(木)
最近色々な生き物が有り得ないような場所で見つかって騒ぎになっていますね!!
可愛い動物なら大歓迎だけど爬虫類と毒のあるようなやつだけは勘弁して欲しいですね!!
タンスを開けたらゴマちゃんが居たりしないかなぁ




タッタランチュラ!?お姉さん気付いてないみたいだけど、気付いた時のお姉さんの慌てぶりが目に浮かびますね(^_^;
2005/10/06(Thu)18:55
動物トラックバック(0)コメント(0)
 究極の駐車  /2005年10月06日(木)



前後の間隔がゼロに近いように見えますね!!
どうやって出るんだろう?その前にどうやって入ったかも謎ですね┐(゚~゚)┌
2005/10/06(Thu)18:45
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 ワイルドのび太君  /2005年10月06日(木)



漫画界No.1の誰でも知ってるダメダメ君ののび太君もアメリカに行きワイルドに大変身!!
違和感ありすぎだよね(^_^;
2005/10/06(Thu)18:43
トラックバック(0)コメント(0)
 土下座+α  /2005年10月05日(水)
巨人軍の新監督に原辰徳さんが就任することが正式に決まりましたね!!
やっぱり巨人が強くないと他のチームも倒しがいがないと思うんですよねぇ(^_^)
若大将ならきっと熱い魂のチームを作ってくれると思います。




ごめんなさいもう二度としませんからこれで勘弁して下さい。
浮気した夫が妻に土下座して謝りクレジットカードを差し出す図(^_^;
2005/10/05(Wed)17:36
その他トラックバック(0)コメント(0)
 水溜まりに注意!!  /2005年10月05日(水)



車が半分以上沈む水溜まりってどんだけ深いねん!!
2005/10/05(Wed)17:28
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 予備の予備の予備の  /2005年10月05日(水)



予備の予備の予備の予備の予備に
2005/10/05(Wed)17:24
トラックバック(0)コメント(0)
 ムササビの術  /2005年10月04日(火)
どこからともなく良い匂いがすると思ったらキンモクセイが咲いていました。
クンクン匂いを嗅いでいたら近所のおばちゃんに笑われちゃいました(。-_-。)




ホントに浮いてるっぽいね!!
周りの状況と服装からすると砂嵐かなにかかなぁ
このまま飛ばされたらどうすんのかなぁ(-。-;)
2005/10/04(Tue)17:00
トラックバック(0)コメント(0)
 人間ミサイル  /2005年10月04日(火)



人間ミサイルセット完了!!殺傷能力は皆無(^_^;
2005/10/04(Tue)16:33
トラックバック(0)コメント(0)
 どろんこラリー  /2005年10月04日(火)



車も人も泥だらけΣ(>o<;)
この人目が怖すぎ((( ;゚д゚)))
2005/10/04(Tue)16:32
トラックバック(0)コメント(0)
 デスペラードなおばあちゃん  /2005年10月03日(月)
キングカズがオーストラリアのチームのシドニーに移籍することがほぼ決定したみたいですね!!
移籍先のシドニーの監督はリティことリトバルスキーさんだそうです(^_^)
キングは何処へ行ってもキングであって欲しいですね!!




大きい銃を片手で構えちゃってかなり違和感ありまくりですね!!
でもおばあちゃん達すんごい格好いいです(*^^*)
2005/10/03(Mon)19:50
トラックバック(0)コメント(0)
 ニャンコの抱き枕  /2005年10月03日(月)



ギュッと抱きついちゃってますねぇ(^_^)
抱きついているのも本物ですよねぇ?
嫌がらないでジッとしているなんて優しい子ですね!!
2005/10/03(Mon)19:35
動物トラックバック(0)コメント(0)
 おむつチェック!!  /2005年10月03日(月)



いくらなんでもいきなり赤ちゃんのオムツに手を突っ込む人なんていないですよねぇ(^_^;
そんなことすれば例のブツに直で逝ってしまう恐れがありますもんね( ×m×)

2005/10/03(Mon)19:30
その他トラックバック(0)コメント(0)
 人間界に溶け込んだクマ  /2005年10月03日(月)
ヤンキースが8年連続の優勝を決めましたね!!
早朝頑張って試合をずっと見ていました!!
一時期はレッドソックスに差をつけられてどうなることかと思いましたが、さすがヤンキースですね!!
でも投手陣が安定しないままでのプレーオフはかなり心配ですねぇ(~_~;)





自然はどんどん減っていきクマ達の居場所もなくなり、ついにクマ達は人間界で生活することを決意しました!!
彼はその第1号です。完全に人間達に溶け込んでおり、彼がクマだと周りの人間は誰1人気づきもしません。
これからの時代、他の動物達もどんどん人間界に移り住むことになるでしょう。
2005/10/03(Mon)00:18
動物トラックバック(0)コメント(0)
 リサイクルブランコ  /2005年10月03日(月)



車をブランコにしちゃいました!!
中に乗ってもよし!!上に乗ってもよし!!
問題は誰が押すのかだよね(^_^;
2005/10/03(Mon)00:01
その他トラックバック(0)コメント(0)
 ショベルカーのおもしろ利用方法  /2005年10月02日(日)



なんとショベルカーの先を変えて庭掃除をしております。
ナイスアイデア!!なのかな?普通に掃いた方が早そうな気がするのはオイラだけ?
2005/10/02(Sun)23:59
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 リアルアフロ犬  /2005年10月01日(土)
今日から10月ですね!!
10月1日は衣替えの日だそうで、制服のある学生さんなんかは今日から冬服なのかな?
でもまだ最高気温が30度くらいの場所もあるみたいだし、この時期に冬服は大変そうですねぇ(^_^;




すっげーファンキーな犬だ!!
奴からはブラザーソウルをギンギンに感じるぜ!!
2005/10/01(Sat)17:59
動物トラックバック(0)コメント(0)
 顔が2つある男  /2005年10月01日(土)



こっ怖っ!!後頭部に顔があるよ!!しかもメガネまで掛けちゃってるよ!!
夢に出てきそうなくらいインパクトありすぎ(T-T)
2005/10/01(Sat)17:39
トラックバック(0)コメント(0)
 ネコ車  /2005年10月01日(土)



見るからに凄そうな車ですねぇ!!
こんな改造してあって車検は通るのでしょうか?
まぁお巡りさんに止められていると言うことは何か不都合があると言うことでしょうね(^_^;
2005/10/01(Sat)17:31
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │ 
