/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 スターウォーズ特集 最終回  /2005年07月09日(土)
いよいよ今日から全国ロードショーですね!!
どうなっちゃうんでしょうねー!!
アナキンはなぜダースベイダーになっちゃったんでしょうねー!!
オイラはどうも周りに人がいると落ち着かないので
もう少し人が少なくなってきたら行くことにします^^


一週間に渡ってやってきましたスターウォーズ特集も今回で最後となります。





エピソード4でデス・スターを破壊した時に乗っていたX-Wingを車で再現しちゃってます!!

xwing02.jpg



xwing03.jpg



xwing05.jpg



xwing06.jpg



xwing07.jpg



xwing08.jpg



xwing09.jpg



xwing10.jpg



xwing11.jpg



xwing12.jpg



xwing13.jpg



xwing14.jpg



xwing15.jpg



xwing16.jpg



xwing17.jpg



xwing18.jpg


素晴らしいですねー!!これを作った人こそ真のスターウォーズファンと言えるでしょう(^_^)
2005/07/09(Sat)15:35
乗り物トラックバック(1)コメント(0)
<<欲張りさん │ HOME │ スターウォーズ特集7>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://hungrywolf.blog9.fc2.com/tb.php/100-deeb33fa
TRACKBACK
 スターウォーズ、今日から公開ですね。私はテストが立て込んでいるので今日は見に行けませんが、テストが終わったら(たぶん、8月か?)見に行きたいと思います。 今回は、アナキンスカイウォーカーがダークサイドに堕ち、ダースベイダーになるという過程を描くという、
The Daily y-marks since2005 │ 2005/07/09 15:51
 │ 日記TOP │ 
