/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 行列の出来る店  /2005年07月16日(土)


行列は一生無くならないね(^_^;
かなーり悪そうな店だね!!
2005/07/16(Sat)19:55
建造物トラックバック(0)コメント(3)
<<ペットとお散歩!? │ HOME │ 猛犬注意>>
おもしろい!
この場所はわかりますか?
行ってみたくなっちゃいました^^;
RIEさんへ
コメントありがとうございます。
画像の場所なんて気にしたことが無かったので言われて気になって調べてみたんですが、どうやらこれは1930年の世界恐慌を題材にした失業者達の壁画を元にした建物ではないかと思うんですが、上に書いてあるill-housed, ill-clad, ill-nourished. というのはアメリカのルーズベルト大統領の演説の一説みたいです。
アメリカの何処かだろうとは思うのですが、結局場所は判りませんでした。
すみません(>o<;)
2005/08/02 01:45 │ ブンブン丸 URL #-[ 編集]
行列の出来る店の場所
通りすがりのものですが、ご参考までに。

URL先参照
>ジョージ・シーガル(George Segal)
>大恐慌下のパンを求める行列
>(ワシントン・フランクリン・ルーズベルト記念公園、1991)
>274.3 x 376 x 91.5cm.
2005/12/22 15:34 │ けい URL #1/mX63IA[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://hungrywolf.blog9.fc2.com/tb.php/121-b7542277
 │ 日記TOP │ 
