/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 簡易横断歩道  /2005年07月26日(火)


渡りたいのに横断歩道がなくて渡れない
そんな時にはこれ!どんな場所にも
あっという間に横断歩道の出来上がり!!

これ画像を見ると1人じゃ出来ないんじゃないの?
1人の時は自分で敷いて自分で渡るんだろうけど
敷く時すでに渡りきっているような(-。-;)
それにこれって道路交通法違反になるんじゃ
ないかな?探してみたら、居ました自分で横断歩道を造った人(|| ゚Д゚)
2005/07/26(Tue)19:47
その他トラックバック(0)コメント(1)
<<サンドストーム │ HOME │ 歯医者・・・ほんとに歯医者?>>
敷いている間にひき殺されますね(^^)/
  管理者にだけ表示を許可する

http://hungrywolf.blog9.fc2.com/tb.php/150-63cf6b11
 │ 日記TOP │ 
