/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 スイカの季節になりました(^_^)  /2005年07月31日(日)
今年初めての花火大会に行ってきました!!
やっぱり花火ってキレイですね~(´ー`)
下から見る花火はまた違った見え方をすると言いますが
オイラは横からしか見たことがないので、一度でいいから真下から見てみたいです。(○ ̄ ~  ̄○;)



まさに山積み!!一体どうやって積んだんでしょうね!?
下の方のスイカを抜き取った瞬間、雪崩のようにスイカに押し潰されること間違いなしですね!!
2005/07/31(Sun)02:48
食べ物トラックバック(1)コメント(0)
<<パソコン新世代 │ HOME │ 巨大シャトル>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://hungrywolf.blog9.fc2.com/tb.php/163-9a154c55
TRACKBACK
雪崩雪崩(なだれ)とは、山岳部の斜面上に降り積もった雪が重力の作用により、早い速度で移動する自然現象である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
日本の心-四季折々の風情を感じ... │ 2007/07/28 08:50
 │ 日記TOP │ 
