/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 EMERGENCY TELEPHONE  /2005年08月02日(火)


我が社は最新技術の粋を集めて作られておりあらゆる物が全てコンピュータ制御でいかなる非常事態にも自動で対処出来る。
セキュリティーも何重にも施してあり、どんな人間であろうと破ることは万が一にも不可能・・・なはずなのに
なぜだ!!この会社が乗っ取られるなんてそんな馬鹿な!!
コンピュータ制御のドアが開かない!!
携帯は電池切れだし社内電話も通じない!
助けを呼ぼうにも会社に残っているのは自分だけ!
どうしよう早くしないと超ハイテク兵器の設計図が盗まれてしまう!!
どうしようどうしようΣ(゚Д゚)・・・あっそうだ
万が一の万が一の万が一に備えて非常電話を付けておいたんだ!!

糸電話かい(`A´)

長々と失礼しました(__)
2005/08/02(Tue)00:29
その他トラックバック(0)コメント(0)
<<のどが渇いちゃったメェ~◎(*(x)*)◎ │ HOME │ CAUTION!!>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://hungrywolf.blog9.fc2.com/tb.php/168-ada43bf0
 │ 日記TOP │ 
