スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 のどが渇いちゃったメェ~◎(*(x)*)◎  /2005年08月02日(火)
以前、羊の毛を刈っているのを見ましたが、あれはかなり切なくなりました。オイラが見たのは逆さにされて押さえつけられながらバリカンで毛を刈られていく羊でした!メェ~ってなんとも悲しげな声の羊、羊に生まれなくて良かったって本気で思いました(´Д⊂


羊だってのどが渇く それは解る(--)(__)
のどが渇いたら水を飲む それも解る(--)(__)
でも

なんで街中に居るんだー!!
しかも蛇口から水を飲んでるし!!
子供の驚きの表情がいかにこの状況がおかしいかを如実に物語っています!!
ペットなの?ていうか羊がペットってOKなの?
スポンサーサイト
2005/08/02(Tue)01:17
動物トラックバック(0)コメント(0)
<<爆弾投下 │ HOME │ EMERGENCY TELEPHONE>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://hungrywolf.blog9.fc2.com/tb.php/169-5b2041e7
 │ 日記TOP │ 
