/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 沈んでいく車(T_T)  /2005年08月03日(水)
もう本当にいい加減にして欲しいですね!!
ガソリンの値段が上がり続けて8月になってレギュラーの全国平均は128円だそうで、このまま上がり続ければ200円なんてことにもなりかねませんね!!
最近では普通の油で動く車なんてやつも開発されたみたいですし、早くバック・トゥ・ザ・フューチャー2?のようにゴミなんかで動く車を作って欲しいものですね!!




あっ危ないよ!!沈んじゃうよ!?
cars_sink_into_ground3.jpg

もうダメだ(>o<)
cars_sink_into_ground4.jpg

あーあ沈んじゃった(T_T)
でもこれなに?蒸気?が出ているけど、液状化現象かな?
2005/08/03(Wed)18:37
乗り物トラックバック(0)コメント(0)
<<ビッグウェーブ │ HOME │ 首切断>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://hungrywolf.blog9.fc2.com/tb.php/175-a319c72c
 │ 日記TOP │ 
