/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 CDの有効利用  /2005年05月12日(木)
その1 身だしなみのチェック
20050512191205.jpg

その2 ピッキング対策
20050512192032.jpg

その3 焼く
20050512191211.jpg


んじゃ青いのを1つ下さい。

焼き加減はミディアムレアでお願いします。

ん?焼く?

うぉー焼いてるよ!!どうなるんだろ?溶ける?焦げる?

すげー気になるけど続きが無い(T_T)

今度、自分で試してみるか~(T-T)
2005/05/12(Thu)19:42
その他トラックバック(0)コメント(0)
<<凄いところで凄いこと │ HOME │ じゃがじゃがじゃがいも>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://hungrywolf.blog9.fc2.com/tb.php/18-868ba1bc
 │ 日記TOP │ 
