/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 喫煙者が嫌われる世の中になってきましたね~  /2005年08月16日(火)
禁煙してても吸いたいよ~吸いたいよ~
禁煙すること数十回、いまだにやめられません(T-T)
最近ではタバコの箱にもデカデカとタバコは有害ですって書いてありますね。
喫煙場所も減ってきて禁煙の居酒屋なんかも出来ちゃうほど世は禁煙時代に突入しちゃってますね(T-T)
タバコにかかる税金もここ数年でかなり上がっているし、かなり経済的に痛いですΣ(>д<)
タバコの増税賛成の署名活動をなさっている方達もいるようで喫煙者としては肩身の狭い思いです。
税金たくさん取って国は大もうけなんて思っていましたが、
どうやらタバコって吸えば吸うほど国としては損をしているみたいです。
大阪の健康保険組合連合さんのHP

長々とすみません(^_^;
吸わない人には大迷惑!!
と、わかっちゃいるけどやめられない!!
そんな人にぴったりの衝撃的な画像の数々です。

よし!!今日から禁煙だ!!
・・・でも禁煙する前に一服(-.-)y-゚゚゚
ダメダメですね(T_T)


あんた臭いのよ!!

2.jpg

惨めですねぇ

3.jpg

この役立たずが!!

4.jpg

電車内は禁煙でーす。

5.jpg

決まり手は折り倒し~

6.jpg

お客様、おタバコの持ち込みは禁止となっております。

7.jpg

切ないッス(T-T)
誰かー!!一発でやめられる薬作ってくれー(^∧^)
そういえばデス?とかいうタバコをやめるためのタバコがあるって昔聞いたけどもう無いのかなぁ?
2005/08/16(Tue)03:02
その他トラックバック(0)コメント(0)
<<今一番熱いバンド │ HOME │ ・・・あ>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://hungrywolf.blog9.fc2.com/tb.php/211-55d3b86b
 │ 日記TOP │ 
