/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 憧れの?段ベッド  /2005年08月17日(水)


小学生の頃に友達の家で見た憧れの2段ベッド。
そんな忘れかけていた子供時代を思い出させてくれました。
でもちょーっと段が多すぎじゃない?
5段ベッドなんて、もし一番上で寝返りなんぞ打とうものなら全身打撲か骨折かまさに命懸けの寝返りになっちゃうねぇ(^_^;
2005/08/17(Wed)19:41
トラックバック(0)コメント(1)
<<ボディーチェック │ HOME │ 世界一暇そうなガソリンスタンド>>
大きい!
5段ベッド!部屋に入りきるんですかね?
ちなみにうちには3段ベッドが2つ(笑)一部屋にありますけど、3階でも落ちると痛そうです。
  管理者にだけ表示を許可する

http://hungrywolf.blog9.fc2.com/tb.php/215-e5a33f9b
 │ 日記TOP │ 
