スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 かみなりドカーーーン  /2005年08月24日(水)
今日なにを思ったか友人が花火をやろうと言い出して4人ほどで花火をしました。
売れ残りの花火を買い漁り、いざ花火!!と思った時、ピカッゴロゴロゴロ~・・・ザーーーーーー
土砂降りの雨にカミナリのオマケ付き(・・;)
やりました!!気合いで頑張りました!!
僅かばかりの屋根のある場所で持っていた100円ライターを使って凄い雷と雨と風の中で・・・( ´△`)
みんな異様にテンションが上がっていて気付いた時にはずぶ濡れでした。
最後にやった数秒で風により落ちる線香花火にホロリときた夏の夜の出来事でした。


昔は雷が鳴ったら木の下に避難していれば安全だと思っていましたが、木の下って危ないんですよね!!
木を伝って感電しちゃうそうで、上の画像みたいな雷が落ちるなんて考えたら怖くなっちゃいましたo(>_<)o

スポンサーサイト
2005/08/24(Wed)03:40
その他トラックバック(0)コメント(0)
<<食いしん坊万歳 │ HOME │ 巨大な岩が転が・・・りそうで転がらない>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://hungrywolf.blog9.fc2.com/tb.php/235-21eb487a
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。