/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 修行は厳しいのです。  /2005年08月29日(月)
昨日はTSUTAYAさんが旧作レンタル半額だったので思わず5本も映画を借りてしまいました。
それで昨日は69という映画を見ました。
さすがは話題になった2人の作品ですね!!楽しかったです(^_^)


この技は何処かで見たことがあるような・・・ああ、お笑い芸人のワッキーさんの技ですね!?でもこの人ずーっとこのままでいられそうですね。ワッキーさんの師匠なのかな(^_^;
2005/08/29(Mon)17:37
トラックバック(0)コメント(0)
<<いらっしゃーい(^(Ξ)^) │ HOME │ 思わず手を挙げたくなる郵便受け>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://hungrywolf.blog9.fc2.com/tb.php/255-f8b35218
 │ 日記TOP │ 
