/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 アウトでインドア  /2005年09月01日(木)
今日から9月です!!今日は残暑が厳しかったですねぇ
オイラの友達の部屋は極端に風通しが悪いのか常に30度以上をキープしており昼間はサウナ状態で、夜ですら汗が滴り落ちます!!外の方が絶対に涼しいんですΣ(>o<;)
その部屋に行くたびに壁を壊したい衝動に駆られます。


ここは大自然に囲まれたキャンプ場です。
澄んだ空気 鳥のさえずり 小動物が遊びに来てくれることもあるんですよ(^_^)
そこのあなたどうですか?あなたもこの自然を満喫していますか?
・・・・・・帰れ!!
2005/09/01(Thu)18:18
トラックバック(0)コメント(0)
<<搾りたて │ HOME │ スーパーリス>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://hungrywolf.blog9.fc2.com/tb.php/265-9288277d
 │ 日記TOP │ 
