/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 靴用傘「靴マモール」  /2005年09月06日(火)
暴れないでって言ったのに、ナービーちゃんかなり暴れ回っていますねぇ(>.<)
こういう時は家から出ずに引きこもってるのが一番ですね!!


今日は久しぶりのデート、なのに天気は雨(・_・、)
せっかくのこの日のために買った新しい靴も雨に濡れちゃう。
そんな時にはこの靴用傘「靴マモール」の出番です。
これさえあればもう雨の日も怖くありません!!
さぁ皆さんも靴マモールで雨の日も楽しく過ごしましょう。


注意・商品も説明もオイラの妄想なのでありんす。
2005/09/06(Tue)19:12
トラックバック(0)コメント(0)
<<体操選手の癖 │ HOME │ キムタク犬>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://hungrywolf.blog9.fc2.com/tb.php/280-aeb7a7dd
 │ 日記TOP │ 
