/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 移動式ミニゴルフ場  /2005年09月13日(火)
ゴルフは一時頑張って練習場に通いましたが、人を殺したくないのでやめました。
二度ほどゴルフボールが横の人を直撃しそうになったんで(__;)



無茶しますねおじさん達、車の上に作るなんてf(^ー^;
クラブセットを持ってきているようですが、どう考えてもパター以外は使わないような気がしますが?
よほどゴルフが好きなんでしょうね(^_^)
2005/09/13(Tue)16:43
乗り物トラックバック(0)コメント(1)
<<このテーブルは何馬力? │ HOME │ ながー・・・・・・ーい吊り橋>>
車検
車検が大変だなーと思ったりして。
日本でもカブト虫が異常進化したみたいな改造車がありますが、どっちもスゴイかも。

えーと、ワゴン車をベースにして、屋根に巨大なウイングをつけたようなヤツです。
ああいうのって、やっぱり専門店があるのかしらん?
  管理者にだけ表示を許可する

http://hungrywolf.blog9.fc2.com/tb.php/302-f5c80f71
 │ 日記TOP │ 
