/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 負けないぞー!!▽・w・▽  /2005年09月14日(水)
今日明日と岸和田の街はだんじり一色なんでしょうねぇ
実際に見たことはありませんが、テレビで見る限り男の祭って感じですかね!!
毎年けが人がたくさん出るそうで参加者も見物人も気が抜けないですね!!


水の勢いがかなり強いと思うんだけど大丈夫かな?
ペットの動物って変な物に執着したりするんですよね(^_^)
2005/09/14(Wed)19:24
動物トラックバック(1)コメント(0)
<<置いて行かないでー!! │ HOME │ トターンな車のドア>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://hungrywolf.blog9.fc2.com/tb.php/305-bcf3ca98
TRACKBACK
前日は走りこみ。12時までやぐら部屋にたまってミーティング。ドラゴンボールの話で盛り上がり、14日の予定はたてられず、そこからDへ移動し話し合う。Dでも話は詰まらず、Aが 「よっしゃもう寝やんと行くぞー!」 と言ってしまう。…「いや、俺は寝る」
ねむらなくてもつかれないくすり。 │ 2005/09/15 04:08
 │ 日記TOP │ 
