/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 平和が一番  /2005年09月21日(水)
今日は国際平和デーだそうです。
国連が作った日でこの日だけは全ての敵対行為を停止するよう働きかけているそうです。
でも実際に今、戦争をしている人でこの日を知っている人がどれだけ居るんでしょうねぇ(T-T)
平和が一番ですね!!喧嘩中の皆さんも今日だけは喧嘩相手の友人や恋人や旦那さん奥さんとの敵対行為はやめましょうね(^_^;





ポケットにワンコが(*^^*)
物騒な物とは一緒に写って欲しくないですね!!
2005/09/21(Wed)18:53
動物トラックバック(0)コメント(0)
<<めんどくせー │ HOME │ 簡易ボート>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://hungrywolf.blog9.fc2.com/tb.php/326-0fca6e73
 │ 日記TOP │ 
