/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 一般人も歯が命  /2005年05月24日(火)
オイッス!おいら今日、親知らずを抜いてきました!!
ジンジンするしだいぶ時間も経ったのに血も止まらないっす(×_×;)
最近は生えてこない人もいるそうでうらやましい(>_<)


20050523235547.jpg


うぉぉぉ前歯が2列ありますよ!!二枚歯っすね( ̄ー ̄)


azematcom0393kq.jpg


おお!!このヤギはあくじきさんの所にいるヤギではあっりませんかー!!(勝手に名前を出してすんません)
ヤギも矯正する時代になったんですな~(-_-)
2005/05/24(Tue)00:24
動物トラックバック(0)コメント(0)
<<高級感漂うバイク │ HOME │ すっごい小さい馬>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://hungrywolf.blog9.fc2.com/tb.php/42-d65c42cc
 │ 日記TOP │ 
