/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 カンニング  /2005年05月29日(日)
no-cheatings.jpg

カンニングの証拠写真だそうでっす!!
うーんみんなはっきりとはわからないっすけど
紺色の服の男の人はかなーり怪しいですな~(;¬_¬)
下から2段目の右の女の人は太ももに書いてるのかな?
みんな色んな工夫をして頑張ってるんすね~( ̄  ̄)
まぁオイラはテストの点数なんか気にしない人生を送ってきたので
関係ないっすけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2005/05/29(Sun)18:35
トラックバック(0)コメント(0)
<<断崖絶壁にある道 │ HOME │ ふてくされるショベルカー>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://hungrywolf.blog9.fc2.com/tb.php/52-f50b0184
 │ 日記TOP │ 
