/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 近年の赤ちゃん事情  /2005年06月08日(水)
赤ちゃんは可愛いっすね~頬ずりしたくなるっす(o^ ^ o)
でも今回紹介する赤ちゃん達はちょっと変わってまっす。
EarlyWarningSigns.jpg

そっその年でタバコ吸うんですか?( ̄□ ̄;)
なんか様になってるっす(T-T)


photo02s.jpg

お酒まで!!しかも3人で(T_T)


fpckpAnkvYGV2719s.jpg

「はぁ会社行くの面倒くさいでちゅ」
「昨日の酒がまだ残ってまちゅね~」


こんな赤ちゃん嫌だーーー( >Д<;)
2005/06/08(Wed)02:12
トラックバック(0)コメント(0)
<<イタリアのパトカー │ HOME │ 好奇心旺盛な少年>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://hungrywolf.blog9.fc2.com/tb.php/63-4b28f36e
 │ 日記TOP │ 
