/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 海の中の生活  /2005年06月26日(日)
海猿を見てジワっときてしまいました~(T_T)
どうもオイラは映画を3本見たら2本は泣いている気がします。
感情移入しすぎみたいっす( ̄  ̄;)

さて今回は海中での生活をご紹介します。
1029s.jpg

通勤には自転車を使用します。
泳いだ方が早いような気がしますが私の趣味なので(^_^)


aquariums.jpg

そしてここが私の家です。
広いように見えるでしょうが海底の土地は安いので
私の家などはまだまだ小さい方なんです。

最後にちょっと恥ずかしいですが


418s.jpg

トイレも海中にあります。
注意しないととんでもないことになるので
皆さんも海中にお越しのさいは十分にお気を付け下さい。
2005/06/26(Sun)01:05
トラックバック(0)コメント(0)
<<自然を大切に │ HOME │ 絶妙のバランス>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://hungrywolf.blog9.fc2.com/tb.php/81-9d0c5549
 │ 日記TOP │ 
