/--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 陥没競技場  /2005年08月12日(金)
世界陸上もいよいよ終盤、色々な競技の決勝戦をやってますね。
日本はどうなんでしょう?まだハードルの為末選手の銅だけのようですしこれから決勝の選手達には頑張って欲しいですね!!
どうでもいいですけど織田裕二さんていつの間にあんなに陸上詳しくなったんでしょうかねぇ(^_^;


これは酷い!!地震の後でしょうか?地盤沈下しちゃってます∑( ̄□ ̄;)
子供達はアスレチック気分みたいですけど(^_^;
2005/08/12(Fri)18:58
建造物トラックバック(0)コメント(0)
 警察官はドーナツ好き  /2005年07月29日(金)


アメリカ映画に出てくる警官ってかなりの確率でドーナツ食べてるよね!!あれは作ってるだけだと思っていたら、なんと実際にドーナツ屋さんの前にパトカーがズラーっと並んでるじゃあーりませんか!!映画は本当だったんですねぇ(-_-;
2005/07/29(Fri)19:40
建造物トラックバック(0)コメント(1)
 プライベートプール  /2005年07月27日(水)


なんか色々浮いちゃってます(-。-;)
淀みきった水は、いかに長い間ここが放置されていたかを如実に語っています。
そこに平然と入ろうとしているこの人は勇者ですね(@⌒◇⌒@)
2005/07/27(Wed)19:59
建造物トラックバック(0)コメント(0)
 人の集まる部屋  /2005年07月19日(火)


あの部屋だけエアコン完備なのかな?
熱い日なんかは絶対その部屋に人が集まるね(^_^)
それにしてもこれどうやって取り付けたんだろう・・・( ̄  ̄;)
2005/07/19(Tue)16:34
建造物トラックバック(0)コメント(1)
 行列の出来る店  /2005年07月16日(土)


行列は一生無くならないね(^_^;
かなーり悪そうな店だね!!
2005/07/16(Sat)19:55
建造物トラックバック(0)コメント(3)
前ページへ  │ 日記TOP │  過去記事へ
